2013年03月29日

サモア代表

image.jpeg毎度ing!
今日はジャパン7'sに出場するサモア代表が練習しに来てくれました。
僕は参加できなかったのですが、強靭な肉体なのにスピードがあり、かなり迫力ある練習だったようです。

ジャパン7'sには羽野選手が日本代表として出場します!
是非、注目して下さい!
中大も4月に入ったら7's大会に出場します!

YC&AC、関東大学リーグ戦7's、東日本大学7'sと3週連続です。
頑張ろう!!!

124.jpg午後からは通常練習が行われたのですが、まだサモアの選手がいるな〜と思ったら、キャプテンの山北でした。

実物、結構濃いっす、、、、(笑笑笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年12月07日

TBS「よるべん」

写真[1].JPG毎度っ!!!
先程、放映されましたTBS『よるべん』に、コパカフェちょいと登場させて頂きやした!

ま、こんな感じで(うん?幹事で???苦笑)頑張っておりますので、年末も年始も、ってかいつも!(汗)宜しくお願い申し上げます!!!


写真[2].JPGあっ、忘年会やらなきゃね!
ってか、今月末にやります!

そこんとこ夜露死苦!!!
ここんとこご無沙汰!!!

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年10月26日

Happy Halloweeeeeen!!!

1.jpg3.jpg毎度!!!
今年もハローウィンの季節がやって参りました!

毎年言ってるけど、六本木のハローウィンは凄い!
やっぱり外国人の仮装はちょっとヤバイっすな〜、、、

でも最近は日本人も負けてねっす!
今年は杉ちゃんが多いかな???
今日だけで5人見つけたぞ!(笑)

あとマリオが4人で群れて走ってたのもイケてた!(爆)

あとは、可愛いレイディーが、この時ばかりは!との際どい仮装ね!
これ「いいね!」(爆爆爆)

コパカフェもかなり盛り上がってるので、お近くの際は是非お立ち寄りを、、、、


s.jpgさっ!そろそろ俺も着替えて出かけっかな!
ま、俺の場合、あんま着込むよりも露出で勝負だけどね!
露出で!!!

待ってろ〜!杉ちゃん!!!
待ってろ〜!戦場カメラマン!?

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年10月13日

コパカフェ10周年!

旧式.jpgコパカフェ.jpg毎度ing!お久しぶりing!

今年の10/8でコパカフェ10周年を迎えました!!!
これもひとえにいつもご愛顧頂いている皆々様のおかげでございます。
ありがとうございます。




コパ.jpg5執念.jpgコパカフェはオイラがラグビーを引退する時にオープンしました。
あれが30歳の時だから、10周年になるわけだな。。。。
10年ともなれば、色んな出来事があったし、たくさんの出逢いがありました。

中々感慨深いものがあります、、、、


けんじ.jpgseika.jpg気付けばオープン当初ご近所さんだったお店はほとんどなくなっちゃいました。

もう胸を張って言えるんじゃないかな!
「コパカフェは六本木3丁目の老舗店!」ってね。デヘッ、、、、


なおえ.jpgちゃこ.jpg酒井的には40歳の誕生会『SKI40』をやったばかりなんだけど、来月『コパカフェ10周年記念パーティー』やります!
既に、古いOB&OGスタッフには声を掛けましたが、懐かしのお客さんもいらしてくれたら嬉しいです!!!
詳細、またお知らせしますね。


かげ.jpgかな.jpgさっ、今日からまた11周年に向けて一歩一歩進んで行きます!
今後とも宜しくお願い致します!!!

あ〜〜〜「前へ!前へ!」

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年10月05日

ハローウィン飾り付け!

IMG_4700.jpgIMG_9262.jpg毎度ing!
10月に入りました!
10月と言えばハローウィン!

日本ではまだまだ馴染みないですが、
六本木のハローウィンは凄い!!!

オイラも六本木に来るまでは意識した事なかったけど、
毎年、毎年、凄い盛り上がりなので、
ちょいちょいやっており???ます。(???)

IMG_4233.jpgIMG_5953.jpgコパカフェも飾り付け完了!!!
徐々に予約も埋まってまいりました!

ハローウィンは是非!六本木でィ!コパカフェでィ!
また現場でィ!!!

※今月も宜しく〜!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年09月30日

街コン開催!

街コン.jpg毎度ing!

コパカフェ、噂の?『街コン』開催しました。
今回の主催はウチではありませんでしたが、あまりの熱気にビックリ!
次は酒井も出場しやっす!(???苦笑)

また現場でィ!!!

※DOした大東???まだまだこんなもんじゃねぇーだろ???泣、、、
spacer
posted by 酒井 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年09月28日

コパカフェ営業時間変更のお知らせ

毎度っつ!

いつもコパカフェご愛顧誠にありがとうございます。
10月よりウィンターシーズンにつき、
下記の通り営業時間が変更になります。

月曜〜土曜 18:00〜翌朝5:00
日曜、祭日 18:00〜24:00


つきましては、ランチ営業は今月いっぱいとさせて頂きます。
また暖かい時期になりましたら再開予定ですので、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

これからもコパカフェを、そして酒井を???
何卒、何卒、宜しくお願い申し上げます。

また現場でィ!!!

gallery_3.jpg
spacer
posted by 酒井 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年09月24日

これ間違いない!

ヨット.jpg毎度ing!
コパスティックグループ、新ネタ発表です!!!
今度は海?っす???

既にお馴染みになりました大好評のリムジンクルージングですが、次なる仕掛けはヨット!
夢のマリンクルージングです!!!

これやばいっす!
この前、オイラも試乗しましたが、間違いないっす!
デートやサプライズだけでなく、この中で合コンも???
最先端の遊びをご提供します!!!

メンズ諸君!
これでオトせなかったら、酒井か土橋だぜィ...。。。(苦笑、、、)

これはホント間違いなし!
是非!是非!是非!ご利用下さい!!!

≫詳細はコチラ

また現場でィ!!!

-----------------------------------------------
SKI40-thumbnail2.gif『SKI40』
〜酒井宏之生誕40周年大誕生会〜

【日時】2012年9月26日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住所】東京都港区六本木3-14-7 1F
【電話】03-5772-3048
【料金】¥3,000(軽ビュッフェ、ドリンク飲み放題)

※尚、プレゼント等につきましては、ご遠慮させて頂きます。
その分、現場にいらして、一緒に祝ってやって下さい!
spacer
posted by 酒井 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年09月07日

コパカフェHPリニューアル

毎度ing!
コパカフェHPをちょいとリニューアル!
ヨロチク!!!
また現場でィ!!!

コパカフェHP
http://www.copasticcafe.jp/

リムジン2.jpg
spacer
posted by 酒井 at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年07月01日

『あじと』池袋店本格オープン!

毎度!!!

『あじと』池袋店が、本日7/1(日)より本格オープンします。
是非、宜しくお願い致します。

酒場・つけ麺 『あじと』 池袋店
【住  所】豊島区池袋2-42-1 第3峰岡ビル1.B1F
【電話番号】03-3988-0363
【H  P】http://ajito-azabu.jp/
【収容人数】70名
【営業時間】
[平 日]11:00〜24:00[金曜日]11:00〜26:00
[土曜日]17:00〜26:00[日曜日/祝日]17:00〜24:00
※年中無休


また現場でィ!!!

tn.jpg
spacer
posted by 酒井 at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年06月29日

ドラフト1位!

CAZ3TBM8.jpg第1回選択希望選手


コパスティック


齋藤勇(さいとういさむ)


22歳


プロップ


大東文化大学









【パンチョ伊東】


≫齋藤勇 主演PVはコチラ
spacer
posted by 酒井 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年06月08日

コパカフェ営業時間変更のお知らせ

IMG_5361.jpg毎度ing!

コパカフェ、6/11(月)からサマータイムにつき、
ランチスタート(復活!)です。

それに伴い、営業時間が変更になります。



平日ランチ 11:30〜14:00/平日ディナー 17:00〜24:00(金・土曜、祝前日のみ朝5:00まで)
日曜・祭日 17:00〜24:00


以上、宜しくお願い致します。
また現場でィ!!!

※今晩は、大型スクリーンでヨルダン戦を生中継!
spacer
posted by 酒井 at 05:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年04月20日

村上さんご来店!

murakami.jpg毎度ん!

コパカフェにラグビージャーナリストの村上晃一さんご来店〜!!!
なんでも近くでトークショーがあり、その打ち上げで使ってくれました!!!

今回は村上さんの母校である大体大の方々が仕切ってくれました!
これもラグビーのご縁!!!いつも感謝です。。。。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年04月18日

リニューアル完成!!!

cafe.jpg毎度ing!!!
コパカフェリニューアル、いよいよリ完成しましたぁ!!!

今回はカウンター周辺!

まずは後ろにあったボトル棚を取っ払って、スッキリ!
厨房丸見えのオープンキッチン(的な。笑)っす!!!

そして今までストレート6席だったのを、
L字カウンターにして10席まで増設!!!

これ、結構〜〜〜、、、

いやっ!

か〜な〜り〜、かっけぇーっす!!!

これなら、デートに!語りに!口説きに!哀愁に???オススメです!!!
新装したコパカフェ、是非!是非!お待ちしておりやっす!!!

また現場でィ!!!



spacer
posted by 酒井 at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年04月15日

コパカフェ臨時休業のお知らせ

毎度ん!
コパカフェ臨時休業のお知らせです。

本日4/15(日)と16(月)は、店内リニューアルにつき臨時休業とさせて頂きます。

尚、17(火)18:00より通常営業致します。
新装コパカフェ?ご期待下さい!

さぁーやんぞ!笑

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年04月12日

コパカフェNEW STAFF情報!

毎度ん!

春はお別れの季節!そして出逢いの季節!
コパカフェにも2人の新しいレイディーが入りました!!!

tammy.jpgこちらはTammy!
Tammyは去年から入ってくれてるんだけど、ダンスの先生でもあるので結構忙しいのです。。。。
なんでも今話題のあのグループも(?)教えてるそうじゃ!!!

と言っても、俺たちまだ誰もTammyが踊っている姿は見た事ないけど(爆)、ま、間違いねっす!!!



ami.jpgこちらはAmi。
AmiはTammyの舎弟!(?)ダンスの教え子です。(笑)

Amiを見たメンズスタッフは誰もが
「黒〇メイサっぽくね???」
って言ったんだけど、やはり沖縄出身でした。
長い黒髪がGoodっす!!!


2人とも明るく元気なコパっ娘になってくれると思います!!!

店内はもうすぐでリニューアル完了します!
特にカウンターはカッチョ良くなるので、夜寂しい殿方は(?)彼女たちに癒されにいらしてくだせィ!
きっと元気でますぜYO〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年02月15日

チャンピオン

IMG_1018.jpg毎度ん!
RISEバンタム級王者 KENJI が遊びにきてくれました!
しかもチャンピオンベルトまで持ってきてくれたじょ〜。

なんだかmeにも巻いてくれたんだけど、俺、こういうのダメなんだよね〜、、、、
もちろんメチャクチャ嬉しいんだけど、その人が汗と涙と努力で掴んだベルト。
そんな素晴らしい貴重な結晶を、恐れ多くて容易に腰になんて巻けねぇーっす。
(ま、肩に掛けるのも一緒だけど。汗、、、、)

でもこうやって報告がてら来てくれる事が嬉しい!!!
こういう行動も王者の品格に繋がってくるんでしょうな!!!
これからも頑張れィ!KENJI!!!

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年02月07日

コパカフェ情報

tp_2.jpg毎度ん!

コパカフェ情報を!
今年で10周年を迎えるコパカフェですが、いつもご愛顧頂いている皆様へ感謝の気持ちを込めて、2つの【10周年記念企画】やっちゃいます!

≪第一弾!≫『プレミアムコース』5,000円→3,000円
自慢の2h料理8品(デザート含)飲み放題
『プレミアムコース』5,000円を3,000円でご提供!!!

≪第二段!≫六本木飲み〜リムジン〜銀座でカラオケ
こちら、まさにコパカフェだからできる特別企画誕生です!!!
まずは六本木コパカフェでご飲食頂き→高級リムジンでナイトクルージング→そして、銀座BAR『白馬』でカラオケ&飲みで締め!

完全無欠のスペシャルコース完成です!!!

◆料金例◆
○コパカフェ(2h料理6品飲み放題@3000円×4名)
○リムジン(六本木〜銀座 0.5h10,000円)
○銀座BAR『白馬』(2h飲放題つまみ付@2000円×4名+カラオケ)
-------------------------------------------------
◎合計30,000円/@7,500(4名様の場合)

※こちらのコースは4名様からとなります。

10周年を迎えるコパカフェ、色々仕掛けて行きたいと思いますので、是非ご注目下さい!
遠慮なくどんどん連絡ちょうだい!どんどん来い!どんどん!!!(爆)
宜しくメカドック!わん!わん!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年02月01日

『鉄板焼あじと』オープン

鉄板あじと.jpg毎度ん!
2012年も2月に入りました!
なんだか今年はえらく寒いですが、熱っつい物でも食べて元気に行きましょう!

と言う事で、コパスティックGがまた新たな動きです!
今度は、その熱っつい物っす!(笑)
2/1より『鉄板焼あじと』オープンします!
現場は『居酒屋あじと本館』の2階っす!(爆)



昨日、オイラもプレオープンに行きましたが、お好み焼き、もんじゃ、ホルモン焼きなど、激ウマちゃんです!
現場には、コパカフェ懐かしの伝説のアノ人がいるので(???)、是非お越し下さい!
ならびに六本木コパカフェもヨロチクチクよん!

また現場でィ!!!

************************************
『鉄板焼あじと麻布十番』
東京都港区麻布十番4-1-4
03-3454-7900
【営業時間】月曜日〜日曜日 17:00〜5:00
http://www.ajito-azabu.jp/
************************************
spacer
posted by 酒井 at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年10月18日

9周年だぜっ!!!

copacafe-logo.jpg毎度ing!お久しぶりing!
本日10/18は、コパカフェ9歳のバースディ!!!

いやぁ〜9年かぁ〜、、、、
meがラグビー引退してからも9年。
う〜〜〜ん、凄い!

これだけコパカフェが愛されてるのも、sakai crewをはじめ
ご愛顧頂いている皆様のお陰でございます。
ありがとうございます。

次は10周年を目指し、スタッフ一丸となって
最高のサービスと
最狂のエンターテインメントを目指す次第でございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

酒井宏之12
spacer
posted by 酒井 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年10月03日

コパカフェ情報

マイディング!

久々にコパカフェ情報を!
10月はランチ(11:30〜14:00)はもちろん!
今までディナーの18:00までは閉めてたんだけど、
この時間をカフェタイムとして営業しちゃいます!!!

この時間、酒井います!ここで逢えます!(苦笑)
なので、お仕事の合間やデートの合間(???)に、酒井に♪あいにきてI・NEED・YOU!宜しく!
気分は大泉洋の映画『探偵はBARにいる』っす!?!?!?『酒井はBARにいる』っす!!!(爆)
とりあえず、カフェ営業記念として(???)、コーヒー1杯100円やっちゃいます!!!
これは来るべし!!!

あと深夜営業もストップしてたけど“仁義なきイケメン”聖火もコパカフェに戻ってきたので、
深夜営業も復活します!
そう!イケメンカウンター復活っす!(???)

という事でコパカフェ営業時間は
11:30〜翌5:00に変更になりますので、
そこんとこ宜しく!ここんとこご無沙汰!(マジで!汗、、、)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年03月28日

テレ朝 野上アナ

DSC01021.JPGマイディング!
今日はコパカフェで結婚式二次会がありました。
meはビンゴ職人“サカイマン”に変身し???ビンゴゲームの進行で参g戦g!

2番目に「BINGO〜!」とそろった方が前に出てきて自己紹介したら、なんと
「テレビ朝日アナウンサーの野上です」と。。。。

テレ朝 野上アナと言えば、今や我がコラソンファミリー永田さん率いる『青義軍』メンバー!
最近はCMにも出てるし、完全にアナウンサーの枠を超えております!(爆)
実はガレコパで車もお買い上げ頂いてたり、何気のご縁かも???です!

今日の披露宴では司会をされていたそうで。
色々お話させて頂き楽しかったです!野上さんお疲れ様でした!!!

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年03月25日

狩る???

モニター1.jpgマイディング!
コパカフェ新兵器っす!ってか、モニター増設です!

この2台に大型スクリーンもあるので、スポーツ観戦や各イベントでは大迫力になりますな!!!
カラオケもやばす!!!

その他、コパカフェは、4月から新しい体制で行きたいと思いやっちゅ!
その辺はまたお知らせします。

モンハン.jpgとりあえず第1弾はランチ復活!(予定)
ってか、もう3/26(土)より毎週土日及び祝日11時〜17時限定でモンハンカフェOPEN致します!!

俺、そっち系は弱いんだけど、誰もが「狩ってる???」みたいなのやってるので、「だったら!」ってなわけでイベントにしちゃいやした。(笑)
入場料は1,000円(1ドリンク付き)。もちろん追加オーダーOKっす!

まだ始めたばかりの初心者の方から上級者の方まで、そしてなかなか始められないYOU!
是非、モンハンカフェに狩りに来てくだせィ!
きっと、素敵なハンター仲間が見つかるはず、、、、

あとモンハンカフェ(あっ、コパカフェね。笑)はWi-Fiが繋がります。
なのでダウンロードクエストも遊べちゃいます!こりゃ魅力的でしょ?!

気になったあなたはもうモンハンカフェの一員です!!!(爆)

欲しかった素材がなかなか手に入らない。。。
どーしても、倒せないモンスターがいる!!

でも、みんなで狩ればコワクナイ!!!
ぜひ、是非!遊びに来てください(^O^)/

それではお先に、集会浴場01の温泉でお待ちしております!!
早くしないと、のぼせちゃいますよ、、、、

↑な〜〜〜んって、俺には全〜ったくわからない世界なんだけど(苦笑)
途中からは担当の小直樹に書いてもらいやした。。。。(爆)

ま、そんな感じで狩れるんで(?)是非お越し下さいませ!
なんかもう既に数人集まってるんだって!結構面白いかも!!!
こんなんもやって行くんで宜しくジャーニー!!!

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年03月01日

3月スタート!

毎度!
2011年ももう3月!オイラ30代最後の年が来ちゃう〜〜!
最近調子いいので、張り切り切りで行かなきゃですなん!

しかし調子いい時はいい時で重なるもので、、、(苦笑)ここでの見極めが大事になってきまする。。。。
ま、ここは今までの経験と自分を信じて行きたいと思いやっちゅyoshiaki!


さて本日3/1よりコパスティックはまたまた攻めます!!!
まずは『麻布十番ホルモンBAR』が移転して『別館 あじと麻布十番』としてリニューアルオープン!

『別館 あじと麻布十番』
東京都港区麻布十番2-19-4 2F(パチンコ屋上)
03-5765-8010



それから宅配部門の『ラジャヴェッタ上野店』も本日よりオープンします!
上野、浅草方面の方々はこちらも是非!!!

『ラジャヴェッタ上野店』
東京都台東区上野7-11-10
03-5806-4343

http://www.rajavetta.jp/shop/ueno.html
spacer
posted by 酒井 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年02月19日

現在1位!

342001_s[1].jpg毎度ing!
先日から皆様にお願いしまくっているコカコーラハッピースタッフコンテストですが、コパカフェ@ゆうなが現在1位でございます。

これも「皆様のせいで、、、、」(by タカイ・パレイ。笑)
いやいや、皆様のご協力のおかげでございます。ありがとうございます。

この戦いは(?)4/30まで続くので、引き続き“1日1クリック”活動宜しくお願い致します!

また現場でィ!!!

-------------------------------------------
◆コカコーラハッピースタッフコンテスト◆
http://c.cocacola.co.jp/hapista/detail/?no=8

※今日も1日1クリック宜しくです!
-------------------------------------------

spacer
posted by 酒井 at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年02月11日

1日1クリック!

DSC00832.JPG毎度ing!

連日お願いしております『コカコーラハッピースタッフコンテスト』ですが、おかげさまでコパカフェ@ゆうなが現在2位につけております!
一時は1位と100票差ほどつけられたので諦めかけましたが、皆様の「1日1クリック活動」により盛り返してきました!
こうなったらグランプリ狙っちゃいます!!!
4/30まで1日1クリック宜しくお願い致しまーす!!!

また現場でィ!!!

-------------------------------------------
◆コカコーラハッピースタッフコンテスト◆
http://c.cocacola.co.jp/hapista/detail/?no=8

※今日も1日1クリック宜しくです!
spacer
posted by 酒井 at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年02月03日

コカ・コーラハッピースタッフコンテスト

341999_l.jpg毎度ing!
コパカフェニュースタッフゆうながコンテストにエントリー!
その名も『コカコーラハッピースタッフコンテスト』 !
こういうコンテスト関係強しのコパカフェですが(苦笑)、今回もグランプリ狙っちゃいまする!!!

それには皆様のお力が必要でございます!
毎回、毎回、恐れ入りますが、今回も“1日1クリック活動”のご協力を宜しくお願い致します!!!(汗、、、)

聞く所によると、現在30票ほどの差で2位との事。
うーーーーん、この差を早く、ってか今日中に!逆転したいでございます。。。。
とりあえず第1回エリアグランプリ候補決定が4/30だそうなので、それまで1日1クリックを宜しくお願いします。

皆様のご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。
また現場でィ!!!

詳細はコチラ≫
spacer
posted by 酒井 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年01月31日

コパカフェ新スタッフ情報!

DSC00795.JPGマイディング!

コパカフェ新スタッフ情報です!!!
今回も(も?笑)中々かわいいっす!!!
いやっ!めちゃくちゃかわいいです!!!

その名も、ジャ〜〜〜ン!!!ゆうなちゃんです!!!

ゆうなは、現在、ダンサー&ミュージシャンをやっております!!!
ってか、元々我がコパスティックグループの他店舗のスタッフ!!!
で、で、で、あまりにかわい〜ので、meがちと声かけちゃったってわけ!(これ内緒よん!爆)

まだまだたまにしか入れないんだけど、そんなゆうなに癒されにいらして下せ〜い!!!

ってかね、この前入った初日がたまたまバースデー!!!
この子“持ってます”!!!(笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年12月04日

コパカフェ愛

kaori.jpg毎度ん!
12月のコパカフェは大盛況!!!
ホント人手不足なんだけど、そんなピンチな時って黙ってても現れるもんだねぇ〜、、、、
『コパカフェ愛』感じとりやす、、、、(涙)

このでかい顔は(笑)“コパカフェの看板イナグ”カオリン!!!
みんな〜〜〜カオリンが帰ってきたじょ〜!!!

って言っても、今月いっぱいだけどね。
って言っても、今年いっぱいで沖縄に帰るんだけどね。。。。(涙)

という事で残りの1ヶ月、ホーム=コパカフェに凱旋したわけ!
sakai crewの中にもカオリンファン多かったよね!
ってか、帰るって事は大・大・大送別会をやんなきゃじゃねん!

カオリン、愛だぜ!愛!!!(笑)

DSC00678.JPGそしてこちらは“コパカフェ秋葉化計画”JO!!!
アメリカから帰国しやした!!!

いやぁ〜JOはぶっ飛んでやすよ!AB型っすよ!?(爆)
ハリーウィンの時にも遊びに来てくれたんだけど、仮装がなんと包帯。。。。
包帯だよ???包帯。。。もはや酒井の領域っす!(爆)


っとまぁ〜、かわい娘再集合で年末万全体制で迎えるコパカフェを、どうぞよろしくメカドック!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年12月02日

12月!!!

DSC00677.JPG毎度ん!
今年もいよいよ12月!
コパカフェもクリスマス仕様に模様替え!!!

忘年会やクリスマスパーティーのご予約受付中!!!




newリムジン画像 066.jpgさてこちらは新型リムジン!
先日ここでも紹介したせいか、既にsakai crewから問い合わせ殺到っす!
みんなエロいなぁ〜〜〜。(笑)

写真は更に購入した新型リムジン!
前回よりも長くて新たしいタイプで、これホントやばいっす!!!かっけぇーっす!!!

newリムジン画像 037.jpg更に内装はコチラ!!!
ちょ〜ムーディーっす!!!
これであの娘もイチコロっす!!!

ま、そんなこんなで今月も宜しくっす!!!
あと21日まで毎週火曜日にコパカフェ公演『浪漫飛行』やってます!
こちらも引き続き宜しくっす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ