2008年05月14日

切符「12」

200805141157000.jpg
酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご
一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日、電車に乗るのに切符を買ったら「0012」ですよ!
まさに「12」!!!
俺が電車に乗るから当たり前っちゃ〜当たり前なんだけど(笑)、これ凄いよね???

でも昔から切符を買うとこの四桁の数字はいつも見てたなぁ〜。
学生の頃付き合ってた彼女が
「両端が同じ数字だったら両想いだよ!」
なんて言うもんで、かなり念を込めて切符を買ったもんですわぁ〜。。。。(恥)

ってか、最近誰もが持ってるPASMOやSuicaも持ってないし、自動改札を通るのすら危ういオイラです、、、、(汗)
spacer
posted by 酒井 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2008年04月18日

パーティーゲームカード「B12」

080412_1802~01.jpg酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご
一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日、結婚パーティーに出席した♪とびきり素敵な黒いヒトミのLadyから写真が送られてきやした。
どうやらゲームのカードが“B12”だったようで、「B型の12番」????

はい!Youの景品は酒井宏之でっす!(笑)
おめでティ〜ウ〜〜!!!
spacer
posted by 酒井 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2008年01月15日

食券ナンバー「12」

200801091504000.jpg酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご
一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久々の「12」です!
通院の際に関越道サービスエリアに寄りました。
「今日は絶対にラーメン&炒飯(炭水化物×炭水化物!笑)」
と決めていたぽっくんが食券を買おうと思った瞬間!
食券NO「12」=ラーメン&炒飯でしたよ!!!
まぁ〜もう当たり前の現象だけどね、、、、笑
spacer
posted by 酒井 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年12月26日

発砲スチロール「12」

200712230941000.jpg酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご
一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

築地に山ほどある発砲スチロール!
鮮度を守るために魚介類はこの中に入ってます。

ここで箱に「12」の印を発見!
この中にはタコが入ってるんだけど、タコが「12」杯って意味!

何も俺の前だからって、わざわざ12杯入れる事もないのにねぇ〜、、、、
この“タコ野郎”がぁー!!!笑
spacer
posted by 酒井 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年12月12日

栄森の地下街「12」出入口

photo.jpg酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご
一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久々に「12」です!
現在行われているサッカークラブワールドカップで名古屋にいる仲間から届きました。

「夜、栄の街に出て地下鉄栄駅をあがるとなんと!12番ゲート!
一応写メっときました。」

っちゅー事です!(笑)
夜の名古屋行きたいわぁー!!!

※写真提供:東京都北区 タディ
spacer
posted by 酒井 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年10月06日

焼肉屋呼び出しベル「12」

photo.jpg酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久々に「12」コーナーです。
浦安在住の友人から写真提供ありやした。
某焼肉屋っちゅー事でィ!

最近思うんだけど、何げに「12」ってあるよね?
またどこかで見かけたらいつでもご一報くだせィ!
spacer
posted by 酒井 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年08月02日

網走合宿宿舎「12」号室

photo.jpg酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご
一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラグビーはこの時期、夏合宿真っ盛り!
写真は網走で合宿中の某チーム関係者から送られてきました。

強化しなきゃならない夏合宿での部屋が「12」!
このチーム!こりゃ〜縁起いいですじょー!?笑

※写真提供:千葉県 変態ラガー
spacer
posted by 酒井 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

ファミレス呼び出しボタン「12」

200708012152000.jpg酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご
一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お待ちかね(?苦笑)久々の「12」コーナー!
今日の「劇団コラソン」ファミレスミーティングでたまたま座った席の呼び出しボタンがなんと「12」!
こりゃ〜「劇団コラソン」も縁起いいぞぉー???
spacer
posted by 酒井 at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年06月23日

池袋文化通り「12」

池袋文化通り「12」酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

OH〜!我が青春の池袋!
西口ロサ会館近く文化通り「12」です!
昔、りんご屋があった辺りだね〜!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年06月17日

フルキャストスタジアム宮城 露店「12」

フルキャストスタジアム宮城露店「12」酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

フルキャストスタジアム宮城の露店「12」を発見!
噂ではスタジアムで一番売れてるとか売れてないとか???
ちなみにイーグルスのファンナンバーは「10」番です。

》甲斐 : よっし!パソコンはLet's Noteに決めた!(笑)情報ありがとう!
spacer
posted by 酒井 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年06月03日

地面「12」

地面「12」酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

青山辺りを歩いていたら、な、な、なんと!
“B12”
の文字がぁー!!!

俺が歩く所「12」だらけです!
(ただの工事のマークだろうけど、、、、苦笑)
spacer
posted by 酒井 at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年05月24日

地下鉄銀座線「12 」番駅

image/corazon-sakai-2007-05-24T09:43:58-1.jpg
酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久々の「12」コーナーです。
地下鉄銀座線に乗って、降りた「三越前」駅のナンバーははなんと「12」。
普段、あまり電車に乗らない僕ですが、乗ったら乗ったですぐ「12」ですよ!!!

これも偶然じゃない、、、、(苦笑)
spacer
posted by 酒井 at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年05月06日

漫画浦安鉄筋家族「12 」巻

image/corazon-sakai-2007-05-06T00:31:03-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい。久々に「12」コーナーです。(笑)

嬉しい事に?今だに写真送られてくるんだけど、まだアップしきれてなくてごめんちゃいね〜。
ちゃ〜んとアップするんでまた宜しゅ〜!

今回は漫画 浦安鉄筋家族「12」巻。
漫画やったらキリないよね〜。
ってか、俺はこの漫画読んだ事ないっす、、、、(苦笑)

》写真提供:中央区 MARI
spacer
posted by 酒井 at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月26日

大阪某居酒屋厨房「12 」

image/corazon-sakai-2007-04-26T01:57:42-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい。まだ続いてる「12」コーナーです!(笑)

これは先日大阪に行った際に寄った居酒屋さん。

よくファミレスとかでもあるよね?

厨房がホールに
「12卓の料理できましたぁー!」
って伝えるボードみたいなやつ。

このタイミングでよくぞ撮ったそ!ちんすこう!(笑)

》写真提供:練馬区 ちんすこう
spacer
posted by 酒井 at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月23日

秩父宮ラグビー場「12 」ゲート

image/corazon-sakai-2007-04-23T01:49:54-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい、秩父宮ラグビー場「12」番ゲートです!

ちなみにジャパンラグビーサポーターは「15」番ゲートに集まるそうです。


今日は改めてここの球場を見渡したんだけど、やっぱりカッコイイよ!

愛してます!(笑)


W杯前にはナイター設備もつくらしいし、増々好きになっちゃうなぁー!


9月はまだ暑いからナイターだといいよね!
プレーする選手にとっても絶対にいいよ!


それに金曜ナイターなんてのもやったら、観る方も

「会社帰りにラグビー!」

なんて事もできるもんね!


おーっと、じゃ〜ひょっとしてデートコースになっちゃう???(笑)

それアリです!!!

洒落てる、、、、(by安達!?笑)
spacer
posted by 酒井 at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月21日

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場「12」ゲート

image/corazon-sakai-2007-04-21T00:55:19-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この前、熊谷に行った時に寄った熊谷スポーツ文化公園陸上競技場。

ここは他に公園、ラグビー場、野球場とあるんだけど、この陸上競技場では浦和レッズや大宮アルディージャ等のサッカーの試合も行われてるよね。

こちらはそこの「12」番ゲート。

場所的にゴール裏だし、やっぱりサッカー的な事も考えて「12」なのかね???

そうだったら洒落てるよなぁ〜。。。。
spacer
posted by 酒井 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月19日

レントゲン「12 」号室

image/corazon-sakai-2007-04-19T14:46:01-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

肩があまりに痛いので病院に行ったらレントゲンを撮る事に!

受付してたら

「では酒井さん。“12”番のお部屋の前でお待ち下さい」

と。


ね!俺って「12」に呼ばれてるでしょ!?(笑)

※注 病院内では携帯電話の電源をお切り下さい!(汗、、、、)
spacer
posted by 酒井 at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月17日

神奈川県道「12 」号

image/corazon-sakai-2007-04-17T20:22:41-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おいおいおいおい!

昨日アップした「国道12号」について、やたらコメントやメールが多いぞぉー!

えっ!?

これって国道でしょ???

だって「武蔵酒井通り」って言うんだよ!!!

いいじゃん!

“マイロード”なんだし、ココでは「国道」って事でさぁ〜!!!(汗、、、、)

でね、メールで「ちがうぞ!それは都道だ!」ってのが来て、この写真が添付されてました。

これは横浜あたりの「神奈川県道12号」だってさっ!(悔c〜)


※写真提供:新宿区 ゆあ


》とみ、山:だからぁ〜国道「12」号なんだって!武蔵酒井通りなんだって!(言い切る。苦笑)

》uruu:また頑張ってほしいよね!板橋の星!山口くん!(笑)

》ビリパパ:T吉(神尾先生。汗、)は元気でした!
spacer
posted by 酒井 at 20:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 12

2007年04月16日

国道「12」号?

image/corazon-sakai-2007-04-16T23:14:03-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ついに見つけたじょ!
国道「12」号!!!

FC東京サポーターの人から
「確か味スタの帰り道(甲州街道)に国道12号ってありますよ」
って情報をGET!(or RAVE?笑)

府中に住む友達に連絡したら、いとも簡単に探して撮ってきてくれやした!!!(悪い〜ね。笑)

しかもここで衝撃な事実が!!!

この国道「12」号!!!

な、な、なんと「武蔵酒井通り」って言うんだってー!!!

まさに“マイロード”発見です!?
(知ってる人、細かい事は言いっコなしよん!苦笑、、、、)

やったぁー!!!
今度、みんなで見に行くべ!!!

》写真提供:府中市 ダンガス

※sakai crewのみんなぁ〜、「12」を見つけたら連絡ちょうだいねん!みんなで「12」を探せィ!?(笑)
spacer
posted by 酒井 at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 12

2007年04月14日

新日本プロレスチケット「12 」

image/corazon-sakai-2007-04-14T18:01:43-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日の新日本プロレス 大阪府立体育館大会のチケット「12」。
いや〜偶然すぎるよ、、、(笑)

ってか、みんなたくさんの「12」写真ありがとね!
アップが間に合わないよ、、、、(苦笑)
でもバンバン載せて行くので、これからも送ってね〜。

※sakai crewのみんなぁ〜、「12」を見つけたら連絡ちょうだいねん!みんなで「12」を探せィ!?(笑)
spacer
posted by 酒井 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月13日

阪神高速出口「12 」

image/corazon-sakai-2007-04-13T20:05:19-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい、阪神高速を走ってるんだけど、守口出口「12」の案内が!
そう言えば、リコーで大阪遠征する際は必ず守口に泊まってたなぁ〜。
高速の出口か「12」だったとは。
こりゃ何かあるな、、、、(汗)

ってか、これを撮るのは本当に危険でした!
そんな危ない場所の撮影は、デンジャラスカメラマン:五十嵐HKにお〜願いっ!(笑)
(あっ、運転中の撮影は絶対禁止よん!)

※sakai crewのみんなぁ〜、「12」を見つけたら連絡ちょうだいねん!みんなで「12」を探せィ!?(笑)
spacer
posted by 酒井 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

大阪府立体育館座席「12」

image/corazon-sakai-2007-04-13T19:26:20-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

新日本プロレスを観に大阪府立体育館に行ったら、たまたま座った席が B f列「12」。
大阪に来ても偶然すぎる出来事???(笑)

※sakai crewのみんなぁ〜、「12」を見つけたら連絡ちょうだいねん!みんなで「12」を探せィ!?(笑)
spacer
posted by 酒井 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

温度掲示板「12 」

image/corazon-sakai-2007-04-13T03:10:54-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エアロビクスセンターの帰り道、千葉外房有料道路を走ってたら、温度掲示板「12」が!
前回、東北道「12」の写真を送ってくれたチャッピーさんのように、一時停車(軽くバック!苦笑)してスタッフの五十嵐HKが撮ってくれやした!(うん?HK???笑)

これは価値ありっしょ!
だって気温がたまたま「12」だよ!
こういう「12」ってかわいすぎ!いとおしすぎ!(ラ〜ヴュー!)

※sakai crewのみんなぁ〜、「12」を見つけたら連絡ちょうだいねん!みんなで「12」を探せィ!?(笑)
spacer
posted by 酒井 at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月11日

サウナ貴重品ロッカー「12 」

image/corazon-sakai-2007-04-11T23:27:48-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これはサウナの貴重品を入れるロッカー「12」。
またしてもたまたま「12」を選んでしまう(?)オイラでした。。。

※sakai crewのみんなぁ〜、「12」を見つけたら連絡ちょうだいねん!みんなで「12」を探せィ!?(笑)
spacer
posted by 酒井 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

サウナ着替え籠「12 」

image/corazon-sakai-2007-04-11T23:21:19-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
sakai crewのみんなもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いねん!(写真付きよん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちと疲れがたまってので、今日はサウナにも行ったんだけど、これは着替え用の籠「12」です。
ついついこういう時は「12」を選んでしまうオイラです。。。つづく

※sakai crewのみんなぁ〜、「12」を見つけたら連絡ちょうだいねん!みんなで「12」を探せィ!?(笑)
spacer
posted by 酒井 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月09日

東北道「12」

image/corazon-sakai-2007-04-09T14:59:40-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
あなたもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いします!(写真付きでねん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい、勝手に好評の「12」コーナーですが、早速、ナイスな写真が届いたので載せちゃいます!

こちらは東北道「12」インターチェンジの西那須野 塩原 出口ですね!
ってか、この写真どうやって撮ったの???
高速で車止めて撮ったの???
でしたらわざわざすんません、、、、笑

でもこんな感じの「12」最高です!
これからもかわいくてお茶目な「12」があったら送ってねん!

》写真提供:栃木県 チャッピー

※sakai crewのみんなぁ〜、「12」を見つけたら連絡ちょうだいねん!みんなで「12」を探せィ!?(笑)
spacer
posted by 酒井 at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月05日

ドラゴンズ「12 」

image/corazon-sakai-2007-04-05T00:35:36-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!
あなたもイカした「12」を見つけたら、下記までご一報お願いします!(写真付きでねん!)
info@corazon-japan.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は巨人×中日。
8回裏ジャイアンツの攻撃。
得点は3-3同点。
1アウト満塁でドラゴンズ絶体絶命のピンチ!
ここで我がドラゴンズは背番号「12」岡本投手をマウンドへ!

まずは矢野選手を空振り三振にし2アウト!

そして続くジャイアンツの新「12」鈴木尚選手をショートゴロで見事三者残塁に!!!
チェンジした次の回、今度は打撃陣がその勢いを生かして3点とって6-3と勝ち越しに成功!

今年も我がドラゴンズの「12」はいい働きをしそうです!
そして守護神「13」(岩瀬!)へ繋げぇ〜!!!

※sakai crewのみんなぁ〜、「12」を見つけたら連絡ちょうだいねん!みんなで「12」を探せィ!?(笑)
spacer
posted by 酒井 at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月02日

プールロッカー「12 」

image/corazon-sakai-2007-04-02T19:06:33-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日はラグビーをやったので、今日はリカバリーでプールへ!

今でもオイラはほぼ毎日走ってるんだけど、球技の場合ボールや相手の動きを追うじゃない?
そういう動きって予測できないじゃん?
普段、それに反応する筋肉は使わないから今日は筋肉痛ですよ、、、、

で、そんな時はプールでリカバリー!
ってか、俺現役かよ!(笑)

そのプールでたまたま使ったロッカーが「12」でした!(たまたま?苦笑)
spacer
posted by 酒井 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年04月01日

練習試合用ジャージ「12 」

image/corazon-sakai-2007-04-01T23:59:32-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日のOB戦で着るジャージ!
もちろん俺の背番号は「12」!(笑)

ラグビーってファーストジャージは公式戦でしか着ないのね。
だから練習試合ではそれ用の別ジャージを着用するのよ。
特に高校の頃は古くて汚いボロボロの練習試合用ジャージだったんだけど、実はそれを着るのが嬉しくてねぇ〜。
なんかチームみんなで揃えてる感と監督(先生)からジャージを渡された時の身が引き締まる感じ!?

今日はそんな事を想い出したぜYOー!
よくわかんないけど、こういう気持ちって大事だよね???
忘れちゃいけないよね???

今日のジャージ「12」よ!
いいプレーさせてくれよー!!!
宜しくねん!!!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12

2007年03月31日

Tシャツ「12 」ネタ!

image/corazon-sakai-2007-03-31T13:46:35-1.jpg

酒井の背番号「12」。
ウルトラスの「12」。

ここでは街や現場で見つけた「12」を紹介して行きます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コラソン×ウルトラスのコラボTシャツなんだけど、胸にハート!背中に「12」!

まさしく
“俺のためのTシャツ!”
気分です!(この気持ちわかるべ???苦笑)
spacer
posted by 酒井 at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12