2011年12月17日

千秋楽!

IMG_4407.jpg毎度ん!
先日、山梨へパワー注入しに行って参りました。
今回は舞台が無事終了したのでその癒しと、後は大東ラグビーの必勝祈願ですな。

今回の舞台は再演でプロレスラー"小山田あつし"役。
イメージは大〇田厚さんみたいな感じっすかね。(苦笑、、、)
もうこの役は何回もやってるんだけど、今回も役作りのために"増量"しまくりました。(?)
特に舞台前まで禁酒&減量してたから、どっちかって言うとプロレスラーってよりも格闘家って感じの体型だったんでね。

特に最後に脱ぐシーンがあるんだけど、(レスラーだからよ。汗)そこで体のラインがシャープよりもファッティーの方がインパクト強くてレスラーっぽいんですわ。
完全に受け狙い、笑い狙いだけどね、、、、(爆)

でもこういう役作りって大事でしょ???
いつもは寝る前に炭水化物を抜く所を、この期間は寝る寸前に炭水化物を摂って満腹ミキティ状態で寝てました。
でも意外に最初は太れないもんでね、、、、
なので、途中から飯だけじゃなく、まずは運動をやめて晩酌とやらも入れてみたら、だんだん大〇田厚になってきました。(笑)
千秋楽はいい感じで仕上がりましたぜYO!(涙、、、、)

でもこれは不本意!またすぐに戻します!
ってか、俺は短期間でそんなコントロールして、ゆずポンか!(爆)

今回もたくさんのご来場ありがとうございました。
そして関係者、キャストのみなさん、ありがとうございました。
28日はファン感&忘年会宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年11月14日

コパカフェ公演出演情報

E382B3E383A9E382BDE383B3122013E59B9EE8A1A8-thumbnail2.jpgE382B3E383A9E382BDE383B3E8A38F-thumbnail2.jpg毎度ing!
本日11/14〜12/12までの毎週月曜日(計5日)コパカフェ公演に出演します!
今回は『新☆先輩かっけーっす!』『キセキ』の二本立て!
オイラは『新☆先輩かっけーっす!』に出ます!

この作品は再演なんだけど、元々評判も良く、演劇の聖地=下北沢まで進出した作品!
是非!是非!ご来場くだせィ!!!

また現場でィ!!!

※チケットは予約フォームより!

-------------------------------------------------------
劇団コラソン第12・13回公演
『新☆先輩かっけーっす!』『キセキ』

◆作・演出 植田朝日

◆出演
『新☆先輩かっけーっす!』
酒井宏之 小山修平 YOH 紫子 LUY 加藤聡志
廣瀬なおみ(11/14・21のみ出演) かな子(11/28・12/5・12/12のみ出演)

『キセキ』
黒田耕平 YOH 中村玄悟 吉乃すみれ 斉藤小徹
向井康起(11/14・21・28のみ出演) 片山健(12/5・12のみ出演)

◆公演日 11月14日〜12月12日 毎週月曜日公演

11/14 19:00(先)/21:30(キ)
11/21 19:00(キ)/21:30(先)
11/28 19:00(先)/21:30(キ)
12/05 19:00(キ)/21:30(先)
12/12 19:00(先)/21:30(キ)

◎先=新☆先輩かっけーっす!公演

◎キ=キセキ公演

☆受付開始・開場は開演の30分前。
☆完全入替制。
☆公演終了後、約30分間出演者との飲みTimeあり。

◆会場
Copastic Cafe&BAR六本木(ドンキホーテ近く、ガスパニック斜め前)

◆入場料
自由席3000円(2drink付)
1日通し券5000円(4drink)

☆初日11/14のみ2500円、1日通し券4000円
☆千秋楽12/12は通し券の販売はございません

◆ご予約はこちらから
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=9312cc8eac

☆通し券のご予約の際のご注意
各公演日の19:00の回をお選びいただき→[枚数]欄で1組の場合は枚数を2枚(2組の場合は4枚)に選択→[席種]1日通し券を選択

☆こちらでお申し込みの際は【出演者名】欄には【酒井宏之】とご記入ください。


spacer
posted by 酒井 at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年05月05日

『ユルネバ』千秋楽

daito.jpg毎度ん!
5/3は劇団コラソン『ユルネバ』千秋楽。
どちらの回もソールドアウトで、最高に盛り上がりました!

俺的にも大東大ラグビー部現役部員約80名が観に来てくれました。
(久々に逢えて嬉しかったじょー!恥)
ま、お芝居は下手クソだけど、一生懸命さは伝わったんじゃないかな。(?)

内容的にもチームに活かせると思ったし、現場も味スタだったからテンション上がったっしょ!!!
(まぁ〜俺は恥ずかしかったけどね、、、、汗)

でもって今回の出演者は、それぞれ他の現場や色んな仕事を持っていたので、みんなで集まっての稽古が少なかった。
でも各自の学習と集まった時の集中力で、とてもいい公演になったと思います。
チームにもなれたしね!!!
今回は特にただの仲良しチームじゃなかったし、逆に公演途中にフットサルやったり団結力もあった!
ゲストも含め、また一緒に何かやりたいなと思える人もいた。
劇団コラソンは確実に上がってるね!
また「目指す未来」に近づけたと思います。

今回もたくさんのご来場ありがとうございました。
また公演するにあたりご協力頂きました皆様、スタッフ、共演者、感謝でございます。
今後とも宜しくお願いします。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年05月03日

イケメンゲスト=YOHくん

yoh.jpg毎度ing!
劇団コラソン『ユルネバ 〜完全版〜』本日5/2のゲストはイケメン俳優&モデルのYOHくん。
YOHくんは『仮面ライダー』だったり『テニスの王子様』にも出てる人気者!
今日も彼のファンがいっぱい来てくれました!

でもってYOHくん、結構〜なCORAZON野郎でして(???)、この短期間に俺ら出演者&スタッフの心を鷲づかみしやがりました!(爆)
ってのも、今回悪ノリがひど過ぎる我が軍ですが(汗)、なんと公演と公演の合間になんとフットサル大会!
(フットサルコートが隣接してるから、予想はしてたんだけどね・・・。)
本来ならば、演技に集中しなきゃならないだろうけど、こちらはお構いなし!
と思ったら、YOHくんもノリノリの大悪ノリ!元々サッカー経験者らしく激ウマ!
彼のマネージャーも含めて、みんなでガチ対決しました!!!

でもこれで完全に仲間!打ち解けましたね!
YOHくん!悪いけどもう放っとかないぜィ!(???)
今回だけの付き合いじゃなくなったかんな!!!(爆)

ってな感じで、今日も最高に盛り上がりました!
ラスト1日、頑張りやっちゅ!!!

また現場でィ!!!
foot.png
spacer
posted by 酒井 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年04月28日

味スタ〜!

a.jpg毎度ん! いよいよ明日は、劇団コラソン『ユルネバ 〜完全版〜』。 今日は前日なので、現場である味スタ入り! ステージ、音響、照明の設置とチェックをしました。 今回は仮設ステージという事で、極力シンプルさを意識。 節電ってのもあるけど、このシンプルさ逆にかっけぇーっす!! あと今日はFC東京の公開練習があり、なんと!味スタのピッチに入れました!!! b.jpg写真は今回の出演メンバー! だんだんチームになってきました!!! 明日から楽しみやっす! みんな観に来てねん! c.jpgこちらは日本代表でもある今野選手。 練習終了後に撮ってもらいました。 サッカーは練習でも選手とファンがコミュニケーションをとれるゾーンが必ずある。 これはラグビーもやった方がいいね! さて、いよいよ明日は本番! 全10回公演、ガッツリ飛ばして行きやっちゅ! また現場でィ!!! -------------------------------------------------- 劇団コラソン第10回公演 『ユルネバ〜完全版〜』 脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ 公演日: 4/29(金)15:30(A)/19:00(B) 4/30(土)休 演 日 5/ 1(月)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A) 2(火)14:00(B)/19:00(A) 3(水)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B) 計10回公演 ※酒井はA、B両キャストで出演します。 現場:味の素スタジアム特設会場 住所:東京都調布市西町376-3 (京王線飛田給駅より徒歩5分) 協力:総合学院テクノスカレッジ 後援:ニッポン放送、調布エフエム 協賛:株式会社アム二ス 主催:株式会社コラソン・ジャパン http://www.corazon.players.tv/ ※出演者や他詳細はまた載せま〜す! ※今回、酒井分チケットは下記メールにてお取り扱い致します。 件名には【劇団コラソンチケット予約】とお入れ下さい。 その他、下記項目をご明記の上、copacafe@nifty.com までメールを宜しくお願い致します。 1.氏名 2.公演日 3.公演時間 4.枚数 5.電話番号 以上、宜しくお願いします。
spacer
posted by 酒井 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年04月21日

舞台『ユルネバ』告知!

yuruneva.jpg毎度ん! 

GWに公演される我が劇団コラソンの舞台『ユルネバ〜完全版〜』の詳細が決まりましたのでお知らせします。

「ユルネバ」とは♪You'll never walk alone.という曲(君は1人じゃない。)の略。
よくサッカーの試合で選手が入場する際にサポーターが歌う事で世界的に有名な曲です。
日本ではFC東京サポーターが歌うのが知られています。



nagatomo.jpg前回はFC東京がテーマのコンクールに参加して制限時間が30分だったので、それ用に短くまとめました。

今回はその完全版!
色んな意味を込めまして、今こそ「ユルネバ」でしょ!!!
たくさんの方にご覧になって頂きたい作品です!
GWでご多忙だと思いますが、ご来場お待ちしております。m(_ _)m

今回、酒井分チケットは下記メールにてお取り扱い致します。
件名には【劇団コラソンチケット予約】とお入れ下さい。
その他、下記項目をご明記の上、copacafe@nifty.com までメールを宜しくお願い致します。
1.氏名
2.公演日
3.公演時間
4.枚数
5.電話番号

以上、宜しくお願いします。

また現場でィ!!!

-------------------------------------
劇団コラソン第10回公演
『ユルネバ〜完全版〜』

脚本/プロデュース:植田朝日
演出:松井カズユキ

公演日:
4/29(金)15:30(A)/19:00(B)
4/30(土)休 演 日
5/ 1(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2(月)14:00(B)/19:00(A)
3(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)
計10回公演

現場:味の素スタジアム特設会場
住所:東京都調布市西町376-3
  (京王線飛田給駅より徒歩5分)
協力:総合学院テクノスカレッジ
後援:ニッポン放送、調布エフエム
協賛:株式会社アム二ス
主催:株式会社コラソン・ジャパン
http://www.corazon.players.tv/

※出演者や他詳細はまた載せま〜す!
spacer
posted by 酒井 at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年03月01日

初女性役!

毎度ing!
3/28(月)は【CORAZON NIGHT JINNAN Vol.03】に『劇団コラソン』として出演してきました!
今回は月曜夜で雪も降ってたので集客が心配でしたが、無〜問〜題〜!!!
お客さん来る!来る!感謝でございます。。。。

さて我が『劇団コラソン』ですが、今回も即席メンバー&短期間で本番に挑みました!
まぁ〜前回の「仙川コンクール」で自分たちのスタイルに完全自信を持っちゃったんでね、行っときやしたよ!!!

この日は15分のお芝居を、完全どアウェイの中で演じたんだけど、大勝ではないものの、フロアにいるお客さんを楽しませる事はできたんじゃないかなぁ〜と思います。

オイラ自身も初の女性役???酒井法子???を楽しく演ずる事ができました!
今回もよい経験でしたわ〜。(なぜか女言葉。笑)

脚本/朝日、演出/松井くん、制作/小畑さん、共演者の玄悟、MARIA、小泉さん、短期間でしたが一緒に戦えてよかった&ありがとうございました!みんな最高〜!!!
次回も宜しくっす!!!

また現場でィ!!!

DSC00972.JPGこちらはYoshiyaのバンド=RADIOTSのギターリストHiromitsuくん。
初対面っす!押忍!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年02月27日

OH!KEIKO!

8k0wg.jpg毎度ing!
急遽2/28(月)『CORAZON NIGHT JINNAN』に出演する事になった我が劇団コラソンですが、本日より稽古を始めました!
何だか「期間短かっ!」とか「2日しかないじゃん!」とか色々と聞こえてきそうですが(汗)、俺ら的には「あと2日もあるじゃん!」って感じっす!(爆)だって、この前のせんがわコンクールで俺たちのスタイルに完全自信を持っちゃったんだも〜ん!!!
ってなわけで、盛り上げちゃいまする!よかったら是非どうじょ!
また現場でィ!!!


179825_186654258039652_100000852384932_423844_5690159_n-1-thumbnail2.jpgCORAZON NIGHT JINNAN Vol.3
【日  程】2/28(月)
【会  場】渋谷UNDER DEER LOUNGE
【開  場】20:00
【開  演】21:00
【チケット】¥3,000



【ゲ ス ト】DJ:DRAGON/iSSEi iSHiDA/CHIBA-REI/URAKEN/AYA/ASAHIMAN/& secret guest
      Perfoemance:劇団コラソン/D.B BROWN/コラソンプロレス軍/& secret guest
      お笑い:secret guest
spacer
posted by 酒井 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年02月25日

告知んちん!

毎度ing!告知ing!
急遽ですが、『劇団コラソン』イベントに出演致しまする。
基本これはDJイベントなので完全どアウェイだけど、前回に引き続き盛り上げちゃいますよん!

平日の夜ですが、できる大人は平日遊ぶ???(笑)
お待ちしとりやっちゅ!!!

DSC00961.JPGCORAZON NIGHT JINNAN Vol.3
【日  程】2/28(月)
【会  場】渋谷UNDER DEER LOUNGE
【開  場】20:00
【開  演】21:00
【チケット】¥3,000
【ゲ ス ト】DJ:DRAGON/iSSEi iSHiDA/CHIBA-REI/
        URAKEN/AYA/ASAHIMAN/& secret guest
      Perfoemance:劇団コラソン/D.B BROWN/コラソンプロレス
      軍/& secret guest
      お笑い:secret guest




DSC00959.JPGそれから、それから、本日、植田朝日くんの本が発売されました!
タイトルは『俺のトーキョー!FC東京ラブストーリー』
この前の舞台もだけど、朝日の「東京愛」ってのは尋常じゃないからね~。
今までも東京の本を出すタイミングはいくらでもあったと思うけど(?)、J2落ちした今だからこそなんだろうね〜。
オイラもこれからゆっくり読みやっす!
ってか、俺は母校のラグビージャージが緑だし、ラモスさんじゃないけど「俺の体には緑の血が流れてる」的なトコがあるから服なんか緑を選んだりするんだけど、これだけ周りに「東京」関係の人がいちゃ〜マジで話変わってきちゃうよ。。。。
こりゃ〜うかつに緑着れねぇーっす。。。。(苦笑)

植田朝日 著
定価(本体1238円+税)
2月25日発売
予約はコチラ≪


また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年02月15日

ユルネバ

2.jpg3.jpg毎度ing!2/13(日)は『せんがわ演劇コンクール』。最高に楽しまさせて頂きました!
やる前から“自称”優勝候補なんてあおるだけあおってたけど(苦笑)、それは自信があったから!
今回のテーマは「FC東京」。“東京愛”となれば作家:植田朝日が負けるはずがないわけで。
ただあくまで演劇の評価なので、FC東京に寄り過ぎてもダメだろうし、FC東京を知らない人にも面白さが伝わらなきゃダメだろうと試行錯誤して挑みました!
当日は我ら『劇団コラソン』の会だけ満席。当日券が10枚だけ配られたんだけど、キャンセル待ちで入れない人が30人以上。
結局、外のスクリーンで見てもらったそうです。。。。

DSC00866.JPG本番前の楽屋。
ラグビー時代から「バックヤード」好きのオイラですから(苦笑)、ここでテンション上げます!
今回の出演者は4人+1人(?笑)。
人数が少なく出会って間もなかったけど、まとまりとノリ(?)はバツグンでした!
写真は「これから本番!」ってトコっすな!!!
(やる前からなぜかトロフィーがある??)

でもって本番!
超満員のお客様の中、笑いあり、涙あり、歌あり、多少セリフが飛んだりあったけど(苦笑)、出演者も悪ノリできたし、最高の出来だったと思います!

あとは審査を待つだけ、、、、

DSC00867.JPGDSC00868.JPG終演後は表彰式。これが最高だった!
賞は「FC東京賞」「オーディエンス賞」「グランプリ」の3つ。

まず雰囲気的に「FC東京賞」はないだろう?と。(笑)

で「オーディエンス賞」は市民審査員による投票形式で、ステージ上で公開発表!
これが中々テンション上がりました!!!
ただこれを獲っちゃうと「グランプリ」とのW受賞はないと聞いてたので、微妙な感じで見てました!
結果、ウチらは2位。ま、予想通りと言うか、悪くないって感じでした!!!

でもっていよいよ「グランプリ」発表!!!
これまた中々いい演出で、軽くアカデミー賞発表の瞬間みたいな(爆)、ひじょ〜にドキドキする場面でした!!!

「それではグランプリを発表致します。。。。。」

・・・・グランプリは『劇団コラソン』ではなく、「オーディエンス賞」を受賞した団体がW受賞されました。。。。

DSC00873.JPGその後は専門審査員代表からのご挨拶。各団体の評価とキツ〜イ一言がありました。
ここでわかったのが、やはり演劇的評価が大きかったんだんなぁ〜って事。
ただウチはあまりひどいダメ出しがなく、むしろ「コラソンさんはとても稽古されてるのが伝わってきました」と。。。。

えっ???よく稽古???ぶっちゃけ俺たち4日しか稽古してないんっすけど、、、、(爆)

これで俺たち「勝ち」だと思いました!!!演劇を評価されてる方々にそう思ってもらえたのだからね!!!
なんだか「最近の若者の〜」なんて言われ方もされましたが、他にない新しい事をしているわけなのでこの評価はアリだなぁ〜とね!!!

DSC00875.JPGDSC00876.JPGその後は関係者で軽くパーティー!
今回の総責任者であるペーター・ゲスナーさんから「酒井さんを呼んでくれ」と言われ




ぺ「君たちはチームじゃないって本当か???ユニットなのか???」
酒「はい。この人(小泉さん)以外、いつも入れ替わりです」
ぺ「稽古はどのくらいやってるんだ?」
酒「今回は4日です」
ぺ「信じられない。。。。いつもどんな活動をやってるんだ???」
酒「六本木でお酒飲みながらのBAR公演やイベントでのLIVE演劇です」
ぺ「今度、絶対に観に行くから!」
酒「もちろんご招待させて頂きます!」
ってな感じでした。
はっきり言って、この方に一番嫌われてると思っていたので意外でした。(苦笑)

ここでも感じたのは俺らがいつもやってるBAR公演やイベントは間違いないんだなって事!
それはLIVE感もだけど、演技的な事もね。
短期間でお金をとれるだけのレベルまで仕上げる中津留くんや朝日の作品と演出。(松井くんもね!)
お客さんと接近したLIVEの中でお芝居してる経験。これってイケてるんだ〜!と、ちょいと自信になりました!

その他、いつも冷静な???制作の小畑さんが熱くなってた事が嬉しかった!
ってか、緊張してたしね!(笑)
あと今回演出してくれた松井くんのセンスも面白いのがわかったし、スタッフのケンケンさんにも感謝です!!!

1つだけ悔いが残るとしたら、イタリアに行ってる朝日によい報告が出来なかった事。
なんだかんだ言っても「東京ネタ」だし、勝って報告したかったよ。。。。

でもタイトル獲れずに悔しく思えたって事もよかったし、周りに『劇団コラソン』と言う深〜い爪跡はガッツリ残せたと思うので、ホント良かったと思います!!!

個人的にもすっげぇー熱くなれたし、最高にドキドキしました!!!
“大人の悪ノリ”かませたね!!!(爆)これは次に続けなきゃ!!!

この度は素晴らしいコンクールに参加させて頂き誠にありがとうございました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
また一緒に闘ったスタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。
全てに感謝です!!!また祝勝会で???集まりましょう!!!(爆)
やっぱ「ユルネバ」!俺たち1人じゃねぇーっす!!!

また現場でィ!!!



〜You'll never walk alone〜

When you walk through a storm
Hold your head up high
And don't be afraid of the dark.

At the end of the storm
There's a golden sky
And the sweet, silver song of a lark.

Walk on through the wind
Walk on through the rain
Though your dreams be tossed and blown.
Walk on, walk on
with hope in your hearts
And you'll never walk alone
you'll never walk alone.


嵐に出会った時は しっかり前を向いて行こう 暗闇を恐れてはいけない
嵐の向こうには 青空が待っている 雲雀が優しく歌ってる
風の中を行こう 雨の中を行こう たとえ夢破れようとも
歩こう 歩き続けよう 希望を胸に 
そうさ 俺達は一人じゃない 俺達は一人じゃない
spacer
posted by 酒井 at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年02月11日

現場確認!

DSC00862.JPG毎度ん!
いよいよ今週末に迫った『第2回せんがわ演劇コンクール』。

今日は劇場での最終打ち合わせ。
役者はステージ周り、スタッフは音響や照明などを確認しました。

さすがにコンクールという事で色んな段取りがございます!
全部で8団体あるので、2日かけてそれぞれが確認。
明日は代表者が出席して開会式もあるそうです。

オイラは今日始めて現場見たけど、ここの劇場はまだ新しいのかな???
とても綺麗でテンション上がりやした♂♂♂
やっぱ会場やスタジアムは大事!?
俺的に演劇よりもついついスポーツに例えちゃうんだけどね。(汗)
今回は京王線沿線だし、FC東京絡んでるし、なんか新しさとか雰囲気が、俺的には味スタです!?(爆)
こりゃ〜当日が楽しみだだよ!!!(←サムカレタ。笑)

まぁ〜ぶっちゃけグランプリしか狙ってないから(爆)、おもいっきりかましてまいりやっちゅ!!!
ダントツ優勝候補=『劇団コラソン』を宜しく〜!!!

また現場でィ!!!

---------------------------------------------
★第2回せんがわ演劇コンクール最終審査公演★
【作品名】ユルネバ
【作・演出】植田朝日
【公演日】2011年2月13日(日)17:00〜17:30
【会 場】調布せんがわ劇場
【出演者】酒井宏之・一戸恵梨子中村玄悟小山修平
---------------------------------------------

-------------------------------------------
◆コカコーラハッピースタッフコンテスト◆
http://c.cocacola.co.jp/hapista/detail/?no=8

※今日も1日1クリック宜しくです!
-------------------------------------------
spacer
posted by 酒井 at 03:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年01月15日

告知ing!

image2.jpg毎度ing!告知ing!

『劇団コラソン』が初タイトルをかけ???コンクールに出ます???
その名も【せんがわ劇場 演劇コンクール】。

せんがわ劇場で行われるコンクールだそうで、今年で2回目との事!
今回のテーマは「FC東京」〜FC東京のある“まち”〜
わがまちのサッカーチームとまちの人々を舞台化!!

って事はCORAZON的には必ず?獲らなきゃいけないわけっしょ!!!(笑)

とりあえず応募団体が結構あって、選考で8団体に絞られたらしいんだけど、
我が『劇団コラソン』もガッチリ選ばれました!!!(良かった〜。汗)

ってかね、元々対戦好きなmeですから、こういうコンクール的なモノは大好き!
体育会系的発想で???ガチ勝負してきやっす!(汗、、、、)

いや〜、だって劇団としてタイトル獲るってのは大きいでしょ!!!
賞は、オーディエンス賞とグランプリがあるらしいんだけど、
もちろん狙うはグランプリ!!!是非獲りたいね!!!

FC東京ネタなので作/演出する朝日くんの気合も尋常じゃありませぬ。。。。
こりゃ〜燃えますか!!!

でもって、みんなにも観てもらいたいんだけど、
今回はキャパ100名ぐらいの会場なのでそんなにお客さんが入れないのと、
チケットは申し込み制なんだと。
詳細は下記の通りなので、是非観に来て盛り上げてちょ!
ってか、俺らの出番は8団体中8番目!言わばトリっす!!!

--------------------------------------------------------------------------------
【チケット申し込み】
往復はがき(1通につき1名、1公演)に、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号と
観劇希望日時・劇団名【復表にも住所・氏名】を明記し、せんがわ劇場「演劇コンクール係」へ。
★締切 1月20日(木)【必着】
※応募者多数の場合は、抽選になります。
※送られてきた返信用はがきが、入場券となりますので、忘れずに当日お持ちください。
※劇団コラソンは2/13(日)17:00〜17:30 作品は『ユルネバ』です。
--------------------------------------------------------------------------------


nakaturu.jpgコンクールねたをもう一丁!
meの演劇の先生(?笑)中津留くんが凄い賞にノミネートされました!!!
それは第55回『岸田國士戯曲賞』
この賞は三谷幸喜やクドカンも受賞した賞で、言わば演劇界ではトップの栄冠???なのかな???

この前の読売新聞では「故井上ひさしさん、つかこうへいさんの後の担い手」なんて書かれてた!
いよいよって感じっすなぁ〜!!!

うーーーん、みんな頑張ってる!!!
とりあえずオイラは「岸田」の前に「せんがわ」掴んできやっす!!!(爆爆爆)
ッシャ〜〜〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年12月23日

大盛況!『浪漫飛行』千秋楽!!!

毎度ん!

昨日は劇団コラソン『浪漫飛行』千秋楽。
前半も後半も立ち見が出るほどの超満員札止め状態!!!
ホント感謝、感謝でございます。ありがとうございました!

芝居の方も千秋楽アドレナリンが出て???
いくつかハプニングもあり???最高だったと思います!

DSC00699.JPGで、最後のシーンで俺が演じたマスターとトモ役の由紀ちゃんがキスしたかどうかは???

ファンタジ〜〜〜(爆)

俺、完全この子に惚れてました。。。。
(meの顔イヤらしい、、、、汗)



今回もたくさんの出逢いがありました。
ご来場して頂きましたお客様はもちろん、
作・演出の植田さん(爆)、制作の小畑さん、ゲストの皆さま、そして共演したみんな!
本当に本当に感謝です。ありがとうございました!!!
酒井、また頑張ります!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年12月15日

『浪漫飛行』5週目

DSC00694.JPG毎度ん!
昨日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』5週目。
またまたたくさんのご来場ありがとうございました。m(__)m

今回はラグビー関係を始め、Yoshiyaや謙吾などsakai crewもたくさんかけつけてくれました!

芝居自体も全体的には最高によかったんじゃないかな???
ただ俺はもっとやれたかなぁ〜。。。
「もったいねぇー!」って感じ!

これは決してネガティブじゃなくて「もっと上を目指す!」って意味でね♂。
多分、見た人は全然普通に見れたと思うし、笑えたし、泣けたと思うんだけど、、、
自分の中でね、あるわけですよ!「もっと!もっと!」ってね!!!

ってな感じっす!
千秋楽は全てを出し切るので、お時間ある方は是非!是非!ご来場くだせィ!!!

また現場でィ!!!
(写真は元ジュビロ磐田の藤田俊哉選手)

DSC00692.JPGこちらは今週のゲスト=296さん(右)と大学時代の仲間 Yoshiya/Radiots(左)

296さんの芝居最高〜!(笑)
ってか、296さんとYoshiyaも繋がってるんだよね!
TOKYO-HIROくんともやっと出逢えたし!
今回は色んな意味で最高っす!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年12月08日

人間ドックに行ってか〜ら〜の〜〜『浪漫飛行』四週目!

毎度ん!

今日は朝から人間ドッグ。
念願の?バリウム飲む時に「自分のペースで飲んで下さい」と言うので一気したら、
胃の膨れがイマイチなのでまさかのアゲイン!(汗、、、、)
俺の場合「自分のペース」って言ったら一気なのに、、、、

g3f0.jpgさてその後はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』四週目。

ご覧の通り、今日はプロレス的に言うと超満員札止め!
コパカフェ公演としては久々の立ち見が出るほどでした!
ご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございました!
感謝!感謝です!

そんな環境だったので、芝居の方も過去イチの出来でした!!!
うん!ホント今日は全てがいい感じでしたねん!!!



x2_3aaedcd.jpgこちらは出演者、関係者で1枚!
今週のゲストは1週目に引き続きプロレスラー ビッグ村上選手!
さすがに二回目に出演という事で?芝居にも慣れてました!(笑)
ってか、今日の村上選手はホント面白かった!!!
二度までもありがとうございました!!!

さて『浪漫飛行』もあと二週!
まだご覧になってない方は是非、是非、お越し下さい!!!
14日(火)酒井は19:00出演っす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年12月01日

『浪漫飛行』三週目

毎度ん!
昨日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』三週目。
今回は立ち見が出るほどの大盛況!ありがとうございました!!!

DSC00674.JPG今回のゲストはプロレスラーTAKAみちのく選手。
さすが世界のWWE出場選手!
最高に面白かったしカッコよかったです!
それに打ち上げまで残ってくれて、色んな話をしてくれました。
TAKA選手ありがとうございました!!!
(俺、髪長ッ!笑)



DSC00673.JPGさて今回の公演の音楽を担当しているBALLKAMPですが、今回はなんとエンディングで生演奏!
緊急LIVEっす!!!
これはもう舞台ではなかったですね。(爆)
とてもいい雰囲気でした!!!
もしかしたらまた出演の可能性もあるので???、是非!是非!お越し下さい!!!

さて今回の舞台ですが、俺はBARのマスター役でございます。
ネタバレされたくないので軽く書きますが、同じ役を別キャストでBALLKAMPのムライアンがやってます。

で、昔の彼女との再会で色々あるわけですが、、、、

最後にちょいといいシーンがあるんだけど???、そこで相手役の阪上由紀ちゃんがどんだけ自分に来るかどうか???が毎回2人の勝負になってやす!?!?
昨日は俺が勝ったかな???
ま、ムライアンには負けないけどね!(爆)

ってか、ここで泣いてる人が結構います。
ってか、俺、演技で人を泣かしてる自分にビビッてやす、、、
ってか、俺、由紀にマジほれそうっす、、、、(苦笑)

ま、笑わせるのはもちろん!今回は泣かせる自信もあるので、是非来てねん!

やべっ!普通に「自信ある」とか言って、自分でハードル上げてみたり、、、、
大丈夫か???俺???(汗、、、)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月30日

コパカフェ公演『浪漫飛行』三週目ゲスト

qvga_taka01.jpgマイディング!

明日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』第三週目。
週替わりゲストはKAIENTAI DOJOのプロレスラーTAKAみちのく選手。

これまた楽しみでございます。。。。
まだ若干お席に余裕があるので、よかったら是非!!!

また現場でィ!!!

******************************************************************************
劇団コラソン「浪漫飛行」
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】
≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子
≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり
※酒井出演のみ表記してます

11/16(火)A19:00/B21:30
11/24(水)B19:00/A21:30(この週だけ両方出演します)
 
11/30(火)A19:00
12/ 7(火)A21:30
12/14(火)A19:00
12/21(火)A21:30

会  場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)

****************************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月25日

『浪漫飛行』2週目

マイディング!
昨日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』2週目!
たくさんのご来場ありがとうございました!

今回の内容をちょっとだけお知らせすると、20年ぶりに開かれた中学時代の同窓会の話。
35歳になった男女8人それぞれの事情を面白おかしく、時にセンチに贈る
ハートフル人情コメディー!ってな感じっす。

ま、笑えます!それに今回は軽く?泣けます???
ってか、こういう感じってリアルにあるからさぁ〜、俺、ちょっと演技越えちゃってやっす!?(笑)
久々に逢った彼女の想いや友達の現状を知って懐かしんだり、喜んだり、ショック受けたり、、、、
こいうのってあるよね?ある!ある!!!
あ〜〜〜、リアルに同窓会やりたくなったわぁ〜!!!誰か企画してぇ〜、、、、(苦笑)

DSC00664.JPGさて今週のゲストはPRIDEに23回出場の総合格闘家“最後の日本男児”小路晃選手
今はSMASHに出場中で12/11は鈴木みのる選手と対戦するそうです。
今日はか弱い役者に強烈水平チョップと頭つきを炸裂させてました!
(アフロ〜大丈夫かぁ〜!!!爆)


DSC00665.JPGそして今回も色んな方がいらしてくれました。
写真後ろのハット姿はデザイナーのTOKYO HIROくん。
彫り師もやってるそうで、Yoshiyaのタトゥーを入れてるのもHIROくんだそうです。
なんでもFC東京の大ファンだそうで(笑)朝日と繋がってるのはもちろん、俺もいつか逢うだろうなぁ〜とは思ってやした。
お逢いできて嬉しかったっす!これからも宜しくっす!!!


さて『浪漫飛行』もあと4週。
長いようであっという間なので、毎回大事に行きたいと思います!!!
sakai crew集合ヨロチコ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月24日

そこに愛はあるのか?

毎度ん!
昨日は『CORAZON NIGHT JINNAN』VOL.2!
盛り上がったし、楽しかった!
LIVEあり、演劇あり、お笑いあり、DJあり、、、、

中でもDJって正直あまり興味なかったんだよね。
こんな事言ったら怒られるかもしれないけど
「なぜ、人の曲を流して楽しいの?」と思ってた。。。
でも、昨日で少し楽しさがわかりました!
あと人によって全然ちがうんだってね。

DSC00653.JPG写真はDJギュウゾウこと電撃ネットワークのギュウゾウさん。
噂には聞いてたけど、めちゃくちゃカッコよかった!!!
相当しびれました!!!
あと296さんのプロレスDJもやばかった!
ってか、ひいき目じゃなく、DJ ASAHIMANのカラオケDJもマジよかったぞ!(爆)
個人的に28日(日)コパカフェでやる『スーパーどっこいしょNIGHT』の前夜祭って感じだったわ〜。(みんな来てねん!)


DSC00652.JPGこのイベントの俺のテーマは「そこに愛はあるのかよ」。
そうドラマ『ひとつ屋根の下で』のあんちゃんの決めゼリフ?です。
このドラマは俺の好きなドラマベスト3に入りまする!
ガラスの十代の頃、役者やるならあんちゃんみたいな役やりたいな〜って思ってたんだよね。
江口洋介さん大好き!!!

って事で、この日の芝居で俺はあんちゃんになれたわけ!?あとGReeeeNにも?ね???(苦笑)
演出家の植田さんありがとう!(爆)



DSC00654.JPGそれからこの日DJで出演してた千葉麗子ちゃん。
メチャクチャかわいかった!!!
確か急に芸能界辞めて起業したんだよね???

ってか、麗子ちゃんも『ひとつ屋根の下』出てたんだよね〜!
和也が一目惚れする役。
俺らの芝居も見ててくれて「ワーワー」ってちょ〜盛り上げてくれやした!!!

DSC00663.JPGそしていしだ壱成くん。
イベントではやはりDJをやってました!
(俺の顔ひどい、、、、泣)

いやホント『1つ屋根の下で』は好きでさ〜、、、、中でも江口さんは「目指したい人」、壱成くんは「逢いたい人」だったんだわ。
身なりや動きがなんかセクシーじゃんか???
前に小畑さん制作の舞台に出た際に出演メンバーとコパカフェに来てくれたみたいなんだけど、オイラいなかったから今回がお初!
ってか、『1つ屋根の下で』も好きだけど、オイラ『未成年』も大好きだったんだわ。
主題歌がカーペンターズの「I Need To Be In Love」で、これ聞くと今だに聞くとキュンと来るもん。。。。(泣)
壱成くんの役は「ヒロ」って名前で正義感の強い青年。
で、愛する女性役が桜井幸子で「モカ」って名前なんだけど、この「モカ〜」って名前の響きや壱成くんの叫び方が大好きだったんだわ〜!!!

ってか、どっちの作品も野島伸司さんだ〜。。。。

ってなわけで、『CORAZON NIGHT ZINNAN』盛りだくさんの内容でした!
日を空けて今日24(水)は劇団コラソン「浪漫飛行」二週目。
今週のみオイラAキャスト、Bキャスト両方出演します!
是非、是非、来ておくんなせィ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月19日

11/22(月)『CORAZON NIGHT』出演決定!

DSC00639.JPG毎度ん!
『劇団コラソン』緊急参g戦g決定!
11/22(月)CORAZON NIGHT JINNNANに出演します!
作品は新作???です!植田、ソッコー書いてます!(笑)
このイベントは様々なジャンルの強者が参加しておりますが、俺たちも負けませんぜィ!!!
現場がライブハウスなのでバンドやDJと比べると完全にどアウェイだけど、ここ勝負っす!
テーマは「宣戦布告」っすかね???
(この前、村上選手と共演して、完全に影響受けてる。苦笑)
がんばろっと!!!また現場でィ!!!

************************************************************
CORAZON NIGHT JINNAN
【日 時】11/22(月)OPEN20:00/START21:00
【入場料】3,000円(No Drink)
【現 場】SHIBUYA UNDER DEER LOUNGE
【住 所】渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
【電 話】03-5728-2655

※出演ゲスト多数

************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月18日

『浪漫飛行』初日

DSC00620.JPG毎度!!!

昨日はコパカフェ公演『浪漫飛行』初日。
たくさんのご来場ありがとうございました!

もう恒例になってるBAR公演だけど、だいたい1週間の稽古で本番を迎える。
meは殆どこのやり方でしか舞台をやった事がないから普通になっちゃったけど(苦笑)、
きっと期間としては短いのであろう。

でもmeには合ってるかな???このやり方???

元々他の役者さんよりもスタートが遅い分、スパルタが必要なわけで(汗)、
このぐらい短期間にぶち込んで、しかもお客様を満足させられるレベルまで持っていかなければならない!
何やるにもそうだけど、meの場合、だらだら長い期間やるよりも、パパッ!ググッ!と短い期間でガッツりやった方がいいんだわさっ!
「短期集中型」ってヤツっす!!!(笑)

更にこの公演の難しさであり楽しみなのは、次の公演まで1週間空く所。
逆にこれも醍醐味っす!!!

お客さんがホント目の前にいるわけだから、どっぷりお芝居を演じるよりもごく日常のりアルに近い方がいい!
セリフなの???会話なの???って感じ。
だから期間が空く分、毎回毎回芝居に対して新鮮になれる。
この演じる側の緊張感が観る側に伝われば、これ最高っす!!!

DSC00617.JPG今回の公演は毎回ゲスト出演があるんだけど、今回のゲストはプロレスラー ビッグ村上選手!
さっき書いたように俺らは短いと言われてる1週間で仕上げたけど、この人の場合当日の3分間のみ!(爆)
それでいて本番では誰にも負けないぐらいインパクトを残してました!

ま、大事なのはこういう事っす!

DSC00621.JPG過去にコパカフェ公演で共演した人や出逢った仲間も増えました。
写真はアコりん(右)とマイマイ(左)!
これも財産っちゅ!

来週以降も宜しくお願いします。
あっ!来週だけAとBの両方出るんでヨロチク!
また現場でィ!!!

******************************************************************************
劇団コラソン「浪漫飛行」
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】
≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子
≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり
※酒井出演のみ表記してます

11/16(火)A19:00/B21:30
11/24(水)B19:00/A21:30(この週だけ両方出演します) 
11/30(火)A19:00
12/ 7(火)A21:30
12/14(火)A19:00
12/21(火)A21:30

会  場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)

****************************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月15日

『浪漫飛行』初日ゲスト

murakami_03.jpg毎度ん!
いよいよ明日はコパカフェ公演『浪漫飛行』。
いい感じに仕上がっております!!!
meは明日19:00に出演するので、sakai crewは集合ヨロチコ!

で、毎回ゲストが出演するんだけど、今回はなんと“平成のテロリスト”村上和成改めビッグ村上選手!
やばくない????

テロリストだけに、どえらい事になりそうだけど???楽しみっす!!!
また現場でィ!!!

******************************************************************************
劇団コラソン『浪漫飛行』
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】
≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子
≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり!
↓酒井出演Aキャスト日時のみ表記しております。
11/16(火)19:00
11/24(水)19:00/21:30(この日だけA.B両キャストに出ます)
11/30(火)19:00
12/ 7(火)21:30
12/14(火)19:00
12/21(火)21:30

会場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)
romanhiko_banner.jpg
******************************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月09日

『浪漫飛行』告知!

romanhiko_banner.jpg



『浪漫飛行』動画告知っす!
毎日稽古の日々ですが、日に日に面白くなってきておりまする!
是非!たくさんの方にご覧頂きたいです。
ご来場お待ち申しておりまするん!!!

******************************************************************************
劇団コラソン『浪漫飛行』
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】
≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子
≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり!
↓酒井出演Aキャスト日時のみ表記しております。
11/16(火)19:00
11/24(水)21:30
11/30(火)19:00
12/ 7(火)21:30
12/14(火)19:00
12/21(火)21:30

会場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)
******************************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月08日

「浪漫飛行」詳細決定!

毎度ん!!!
来週から始まるコパカフェ公演「浪漫飛行」詳細が決まりましたのでお知らせしまするん!!!
是非!是非!お待ちしておりまするん!!!
また現場でィん!!!

********************************************
劇団コラソン「浪漫飛行」
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】

≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子


≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり!

↓下記、赤字が酒井出演時間
11/16(火)A19:00/B21:30
11/24(水)B19:00/A21:30
11/30(火)A19:00/B21:30
12/ 7(火)B19:00/A21:30
12/14(火)A19:00/B21:30
12/21(火)B19:00/A21:30

会場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)
********************************************
spacer
posted by 酒井 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2009年09月01日

「先輩かっけーっす!!」千秋楽

A.bmp毎度っちゅ!
日曜日は劇団コラソン第5回公演『先輩かっけーっす!! 〜劇場版〜』千秋楽もありました。
この写真は俺が出演したAキャストメンバー。
こっちは俺を始め芝居は下手くそだけど、キャラ立ちするメンバーが多かったかな!(笑)





B.jpgそしてこちらはBキャスト。
こっちは芝居の腕を持ってるメンバーが多く、とても刺激を受けました。
同じ作品だけど、キャストが変わるだけでこうも変わるのかと???不思議でした。。。。




兎にも角にもシモキタ進出!
演劇界の中で認められたかどうかはわからないけど?劇団コラソンとして確実に足跡を残しちゃったわけでごじゃる!
とりあえず頑張ったよ!!!

演出の林さん、作家の植田くん(?笑)、スタッフの皆様、共演者のみんな、本当にありがとうございました!
出逢って2週間という超スペシャル密度の濃い期間だったので、今回はファミリー感じやした!!!
ありがとね!!!

----------------------------------------------------------------------------

matsuo&kumachika.jpgそして打ち上げはコパカフェ!
ファミリーだけにこちらも盛り上がりやした!!!





toyama.jpgま六本木では「飲んだら寝るな!」が鉄則ですが、みんな公演が終わって気が抜けたせいか、、、、(爆)





yumi&kumi.jpg顔はキャンパスです!
ってか、女優陣変顔しすぎ!!!(笑)







という事で皆様お疲れ様でした!!!

それから今回もたくさんのご来場誠にありがとうございました!
大感謝っす!!!(涙、、、)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2009年08月25日

「先輩かっけーっす!!」キャスト紹介





いざシモキタで一緒に戦うAキャストのメンバーっす!
中々頼もしいっすよ〜!!!

sakai.jpg
酒井宏之





tanigawa.jpg
谷川功





karaage.jpg
美咲くみ





yumi.jpg
平野由美





moko.jpg
岡村萌子





tanbara.jpg
丹原新浩(劇団め組)





furukawa.jpg
古川侑





============================
■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
作=植田朝日(CORAZON) 演出=林 邦應(IOH)
公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(Å)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
会場:下北沢・シアター711
料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

酒井出演は赤字Aキャスト
spacer
posted by 酒井 at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2009年08月22日

「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」CM



毎度ん!

いよいよ『先輩かっけーっす!〜劇場版〜』まで1週間!
CMが完成しました!
前回に増して面白くなってるので、是非!是非!いらして下さい!
一度観てくれた方も楽しめる内容ですぜィ!!!

また現場でィ!!!

-----------------------------------------------------
■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
作=植田朝日(CORAZON) 演出=林 邦應(IOH)
公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(A)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
会場:下北沢・シアター711
料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

※酒井出演は赤字Aキャスト
spacer
posted by 酒井 at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2009年08月20日

お稽古スタート!

09-thumbnail2.08.28-30Gekidan_CORAZON


毎度!
劇団コラソン稽古が始まりやした!
同じ作品とはいえキャストも内容も変わってるので面白くなると思いやっす!
是非、是非、観にいらして下さい!

また現場でィ!!!

keiko.jpg








■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
作=植田朝日(CORAZON) 演出=林 邦應(IOH)
公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(A)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
会場:下北沢・シアター711
料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

※酒井出演は赤字Aキャスト
spacer
posted by 酒井 at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2009年07月31日

舞台告知

09.08.28-30Gekidan_CORAZON[1].jpg

毎度ん!
今日は舞台告知を!
我が劇団コラソンが下北進出です!

これ結構凄い事なんっすよ。
演劇界にとって下北の劇場と言ったら、野球の甲子園?ラグビーの花園?的な???
ま、聖地なわけっすな!!!
TVでも有名な劇団でも10年かかるって言われてるみたいだから、俺たちって???(苦笑)
しっかり気合い入れて行きたいと思いやっす!

作品は前回大好評だった植田朝日脚本・演出『先輩かっけーっす!』。
劇場版?って事で更に面白くなると思うぜよ!!!

日程的にCOPASTIC NIGHTとかぶっちゃうんだけど、時間的にうまくかぶらないのが俺たち!
どちらもよろしゅ〜ね〜!!!

また現場でィ!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2009年8月28日(金)〜30日(日)
会場:下北沢・シアター711(本多グループ新劇場、スズナリ隣)
【 作 】植田朝日
【演出】林邦應(IOH)・植田朝日
【日時】28日(金)17時、20時
    29日(土)14時、17時、20時
    30日(日)12時、15時、18時
【出演】酒井宏之 他
    赤字が酒井出演キャストです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

spacer
posted by 酒井 at 05:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2007年12月31日

劇団コラソン第二回公演千秋楽ゲスト

200712301937000.jpg昨日の劇団コラソンゲストの新日本プロレス 永田選手と平澤選手。
お二人は打ち上げではなんと自家製ちゃんこ鍋の腕前を披露!
男の料理!マジうまかったっすー!!!

芝居の方も今回はセリフが多く大変だったと思いますが、バッチリこなしちゃうのはさすが!
(平澤選手は一部セリフ飛ばしてたけどね〜。笑)

打ち上げでは他の役者たちと舞台の出来について語り合っていたのがとても微笑ましかったです!
やっぱね、みんなの力で作り上げたものだから、僅かな時間でも仲間意識ができたんでしょう!

お二人は新年1/4東京ドーム大会に出場。
みんなで応援に行こう!

永田さん、平澤くん、お疲れ様でした。
今後とも宜しくお願いします!
spacer
posted by 酒井 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン