2010年06月28日

日本を青く染めろ!!

1A1A1AA1A1A1A5B1A1A1Ah1AJ1Ab1Av20033[1].JPGサッカーW杯盛り上がってるね〜!!!
六本木もやばいっす!!!

さて下記は南アで激闘中の???植田朝日くんからのメッセージっす!
離れてたって日本から何かできる事あるよね???
みんなでパワー送っちゃおうジェイ!!!

朝日より↓↓↓

------------------------------------------------------------

日本の皆さん、こんばんわ!!

少しお願いと言うか、ご提案があります。

決戦の6月29日、パラグアイ戦、日本を青く染めませんか!?
日本だけと言わず、世界中にいる日本人が、その日、青い服や青い物を身につけて一つになりませんか!?

ユニフォームは勿論、Tシャツ、Yシャツ、靴、ハンカチ、ネクタイ、パンツ、青いものなら何でもいいので身に付けましょう!!!

そして、それを自分だけにとどめず、家族、会社、職場などで広めてください。

南アだけじゃなく、日本、世界中でひとつになろうよ!!!!

これを見たら、みんな動こうよ!!!!
自分のブログ、SNS系、ツィッターにさっそく書き込もう。

南アからのメッセージっした。
spacer
posted by 酒井 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2010年04月29日

CORAZON CUP!

2010042916050000.jpg毎度ん!
今日はCORAZON CUPに出場してきやした!
この大会は(勝ち負けにこだわらずエンジョイフットサル!)という趣旨の基参加しているので、いつもはギャグに走り最後は微妙な結果で終わるんだけど(苦笑)、今回は何かがちがう???


予選リーグは引き分けを挟み無敗通過!
上位の順位決定戦に進出してしまいました、、、(汗)
しかも俺が2ゴールで朝日が3ゴール。
いつもは強いチームがいると「ちょっと何マジになっちゃってんの〜」とか茶化すくせに、チームが勝ってて、テメーら調子いいもんだから軽くマジんなっちゃってんの、、、(爆)

俺は他に予定があったので順位決定戦前に抜けちゃったけど、その後の結果はどうだったかな???
わずかな時間だったけど楽しかったっす!
まさにエンジョイフットサル〜!

あと今日は久々に色んな人に会えて良かった!
特に180(ワンエイティー)の高橋くんとは色々話したんだけど、実は元ラガーマンって事が判明!
しかも静岡の橘高校。
橘高校って言ったら俺ら高校時代、山中湖の夏合宿で何回対戦した事か!!!
ま、俺と高橋くんとは年代が違うから直接対戦はしてないけど、お互い勝手を知ってるので(笑)盛り上がりました!

高橋くんの180(ワンエイティー)はこの夏CORAZON&ULTRASとのコラボTシャツを完成!
全国のムラサキスポーツに入ってるらしいので要チェキっす!
そして俺にもください!(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年09月29日

久保兄弟復帰戦!

DSCN0769.jpgマイディング!
今日はコラソンファミリーのキックボクサー久保兄弟の試合!
その名も『Survivor』。
まさに生き残りをかけた戦い!

というのも2人とも様々なしがらみで試合が組まれない状況でした。
そんな中、色んな人の協力で今日の大会に出場でき勝利する事ができました!

特に弟のKENJIは一緒に舞台に出たり、打ち合せでコパカフェに来てくれてたので、今日はmeも自分の事のように嬉しいっす!
試合後「もう一度キックボクサーになります!」って言葉が何とも言えなかったじょ!!!(涙、、、、)

とりあえず今回はただの2人の復帰戦って思ってたんだけど、
K-1で活躍してる小比類巻や村浜も出てたので見応えありましたでィ!!!

久保兄弟!よかった!よかった!
次も楽しませておくれィ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年09月24日

CORAZOMANIA打ち上げ!

IMGP0065.JPG毎度ん!
今日はCORAZOMANIAの打ち上げ!
コパカフェでやってくれました。

このシルバーウィーク4日間公演。
初日のアイドルLIVEから始まり、演劇、お笑い、モノマネ。
そして別会場でプロレス、フットサルと様々な分野がコラボしたイベントでした。

打ち上げは最終日って事で少しお疲れ気味でしたが、盛り上がってやしたね!!!また次っすな!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年09月21日

CORAZOMANIA

200909212003000.jpgマイディング!
CORAZOMANIA行ってきたじょ!!!
残念ながら公演は見れなかったけど、会場の雰囲気とかいいね!

明日も演劇で明後日はモノマネ&お笑いらしいっす!

俺は今回は参加できなかったけど、なぜか打ち上げは参加しやっす!オ〜ラィ!(笑)
また現場でィ!!!

※写真は元女子レスラー松尾永遠ちん。この子いつも変顔っす、、、(爆)
spacer
posted by 酒井 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年07月17日

CORAZOMANIA 開催決定



CORAZOMANIA 開催決定!!
そのCM第1弾です。
spacer
posted by 酒井 at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年05月27日

千秋楽!

001_2804[1].jpg毎度ん!
月曜は「先輩かっけ〜っす!!」千秋楽。
立ち見が出る程の超満員でした!
ありがとうございました!!!

まず今回は朝日の初脚本・初演出!
第1回公演からやりたい事を演劇界の色んな人に頼んできてたんだけど、どうもイメージと違ったんだろうね???
で、第4回にして自分で作っちゃうという!(笑)
未知へ挑戦しちゃう植田朝日を改めて好きになりました。
そういや〜アパレルも「自分で着たい服を作っちゃう」ってなノリだったかも。
そういうの刺激になりやした!

y[q.jpgあとは打ち上げが半端なく盛り上がったね!
コパの貸切カラオケやばい!

芝居内容も面白かった!
バカや笑いだけじゃなく、メッセージもしっかり入ってたしね。
自分自身も楽しめた役だったしホント良かった!
だってオープニングが流れた瞬間に手拍子がおこる舞台なんてないっしょ!(笑)

この度は沢山のご来場ありがとうございました!
そして脚本家の植田さん(笑)、制作の小畑さん(すが○ン)、役者の皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年04月28日

「先輩かっけぇ〜っす!」3週目

DSCN0252.jpg毎度ん!
今日は「先輩かっけぇ〜っす!!」3週目。
お客さんもいっぱい入り盛り上がりました!!!

今週で折り返しになるわけだけど、確実によくなって面白くなってる!
後半戦が楽しみです!
みんな是非見に来てねん!!!

しかし今日はガキの頃からの友人、先輩方、そして3日前に逢ったばかりの方々(笑)など、色んなsakai crewが来てくれやした!
ありがとうごぜぇーやっす!
あの〜〜〜、役的にかなりバカですが、あくまで役ですので、、、、(苦笑)

あとチームもだいぶよくなってきたんじゃないかな???
お互い厳しい事言い合う仲になってきたしね。
今回、朝日はチームで言うと監督の立場だから、俺はキャプテン的な役目しなきゃって感じかな!
今回の作品はもっともっとよくなるよ!
また頑張んべ!!!

さて写真は共演者の紫子ちゃんのママでありあのウルトラマンA南夕子役の星光子さん
ちと感動っす!!!(嬉C〜C〜)

公演もあと半分!行っときやっすかぁ〜!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年04月21日

「先輩かっけぇ〜っす!!」2週目

image027.jpgマイディング!
はい!「先輩かっけぇ〜っす!!」2週目!
自分、どっちのキャストとは言わないけど、ちとミスちゃいやした、、、、(汗)

今回は役的においしいし、出番的にも結構責任重大なので???キッチリ決めて行かなきゃです、、、、
泣いても笑ってもあと8公演だしね〜。。。。

なんかこの舞台はまだ2週目だけど「もう1回見に来るね」って言ってくれる人が多い!
ありがたやです!

ってか、これ面白いもん!
気になってる方、来ちゃいなって!(笑)
それで終わった後、見た人が笑えて清々しい気分になってもらえたら成功かな〜???って思いやっす!
みんな待ってるジョン松田!(寒っ)
また現場でィ!!!

※本日もご来場ありがとうございました。
spacer
posted by 酒井 at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年04月11日

劇団コラソン動画

マイディング!!!
いよいよ来週に迫った『劇団コラソン』〜先輩かっけぇ〜っす!〜
ひじょーーーに面白い作品に仕上がりやした!!!
是非是非お越しを!

また劇団コラソンブログでは動画でスペシャルサポーター=小泉さん(笑)がレポーターを務め、コパカフェまでの案内や出演者のインタビューが見られます!
オイラも出てるので是非見ておくれィ!!!

それから公演も来ておくれよ〜!
どうやら初日に空席があるようなので是非!!!
また現場でィ!!!

============================
◎劇団コラソン第4回公演◎
『先輩かっけーっす!!』
【作・演出】植田朝日
【出演】酒井宏之 ハカセ 渡部真希(A) 
渡辺慎一郎 彩音凛 板津未来(A) 谷川功 藤原美穂(B) 紫子(B)
☆一部ダブルキャストになります
【公演日】4/13〜5/25の毎週月曜日(5/4休演日)
4/13 19:00(A)/21:30(B)
4/20 19:00(B)/21:30(A)
4/27 19:00(A)/21:30(B)
5/11 19:00(B)/21:30(A)
5/18 19:00(A)/21:30(B)
5/25 19:00(B)/21:30(A)
料金:自由席 3000円(2drink付)
============================
spacer
posted by 酒井 at 05:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年04月09日

ハーレム的な、、、、

DSCN0161.jpgマイディング!
最近稽古してやっす!

来週からコパカフェでやるんで見に来てねん!

写真は今回共演の女優陣!
かわうぃ〜うぃ〜!!!
また現場でィ!!!

============================
◎劇団コラソン第4回公演◎
『先輩かっけーっす!!』
【作・演出】植田朝日
【出演】酒井宏之 ハカセ 渡部真希(A) 
渡辺慎一郎 彩音凛 板津未来(A) 谷川功 藤原美穂(B) 紫子(B)
☆一部ダブルキャストになります
【公演日】4/13〜5/25の毎週月曜日(5/4休演日)
4/13 19:00(A)/21:30(B)
4/20 19:00(B)/21:30(A)
4/27 19:00(A)/21:30(B)
5/11 19:00(B)/21:30(A)
5/18 19:00(A)/21:30(B)
5/25 19:00(B)/21:30(A)
料金:自由席 3000円(2drink付)
============================
spacer
posted by 酒井 at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年04月07日

劇団コラソン第4回公演

劇団コラソンC.jpg
毎度ん!
劇団コラソンのフライヤー完成っす!
タイトル『先輩かっけ〜っす!』っす!
内容、結構やべぇーっす!おもしれぇーっす!
来週月曜からなんで宜しくっす!!!

俺、バカっす、、、、(汗。。。。)

前半はまだ空席があるらしいので是非宜しくっす!
また現場でっす!!!

======================
劇団コラソン 第4回公演
『先輩かっけ〜っす!』
脚本・演出/植田朝日(初)
2009年4月13日(月)、20日(月)、27日(月)
   5月11日(月)、18日(月)、25日(月)
1日2回公演(19:00、21:30)
\3000(2drink)
======================
spacer
posted by 酒井 at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年02月23日

CORAZON CUPと日本選手権

DSC04104.JPGマイディング!
今日はCORAZON CUP
現場が味スタ隣のアミノバイタルフィールド。
オイラ、ここは初だったんだけど、なんか気持ちよかった!
ほらっ、フットサルっていうと狭いスペースに何面もコートを作ってごちゃごちゃ的なイメージがあるんだけど、今日は開放感があってよかったじょ!
隣のコートでは他の大会もやっていて、たまたまコパカフェスタッフの聖火も出場してたしね。

ただボールが大きくタッチを割るととりに行くのが大変だったけどね。(苦笑)

で、試合自体はっちゅーーーと我がチームCORAZON FamilysTeam BONITAと2チームに分け出場。
結局、この2チームでグループびり決定戦!
狙い通り!おいしすぎやした。(汗、、、、)


DSC04102.JPG帰りはCORAZONブログ仲間丸くんと一緒に帰ったんだけど、話聞いて面白かった!
丸くんはグアテマラのプロサッカー選手。
国の物価や治安状況など、日本では考えられない話をいっぱい聞かせて頂きやした!
次はラグビーが盛んな南半球あたりに移籍を考えてるらしいので、そしたら色々紹介しなきゃね、向こうの輩を!(爆)



200902221527000.jpgで、終わってからはソッコー家に帰ってラグビー日本選手権準決勝を見る見る!
結果的にリコーちゃんは3-59で点差が開いて負けちゃったけど、最後まで切れずに諦めずに戦う姿には変化を感じやした!
なんかチームが逞しくなったよね!

相手の三洋はトップリーグの上位チームだし、今シーズンは最後にそのレベルのチームと本気勝負できただけでもOKじゃないかな。
来シーズンに繋がるよね!

しかしラーカムは凄げぇーな!
もう後半も半分過ぎてて点差も離れてるのに、ゴールキックをチャージして点数させなかったでしょ。
あの時間帯、あの点差でも諦めないプレー見せてくれちゃうんだから痺れるよね!
本物だよ!!!

来シーズンは10番見てみたいね!
あっ、でも河野もいいし贅沢な悩みになってきたんじゃない???
頑張れーィ!リコー!
頑張れーィ!タヌ野郎!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年01月13日

朝日結婚!

     X s  .JPGマイディング!ちと年明け早々インフルでタミフルってたもんでご無沙汰っす!(汗、、、、)

でもそんな病み上がりを一気に吹き飛ばしてくれたイベント、、、、おっとっと、間違った!結婚式がありやした!(笑)

はい!ご存知!CORAZON@植田朝日くんの結婚式!!!
もうね、大変でしたよ。。。。

ますは人数が500人くらいいたかな???
ご来場者も各著名人やらやら多数!!!
でもって内容は映像や音楽を使った笑いあり涙ありのエンターテインメント、、、、だからちがうって!結婚式!!!

写真はラモスさんと都並さん!
実は都並さんとはオイラがラグビー現役時代滅茶苦茶近所でした。

TOKYO.JPG朝日が肩車されてるこの写真。
弟のマイトくんの時もだけど、俺はこれが感動しちゃうんだよね!
ウルトラスや東京サポーターの掛け声。
やはりいつも選手を勇気づけるだけじゃなく自分らも戦ってるから伝わってくるものがちがうよ!凄い迫力だしね!
背筋ビンビンきちゃうんだよなぁ〜、、、、

で、その後はこのノリのままブラザーKORNさんが生“WON'T BE LONG”!
この曲はEXILEがカバーして盛り上がったけど、やっぱ俺ら世代はバブルでしょ!(泣、、、、)
披露宴は参列者全員で大合唱の中、終宴。

※ってか、新郎!神聖なる高砂で何やってんっすか???(爆)

 d  .JPGそして会場を移しての二次会はなぜかリング???
はっきり言ってこちらは二次会じゃなかったです!(笑)

と、病み上がりのオイラにとっちゃ〜激しい1日でしたん。。。。


結婚式を通じて感じたのは、朝日からは色んな事を学んだなぁ〜って事。
よくよく考えると当たり前の事ばっかりなんだけど、それを思い出させてくれるのが俺にとっては朝日かな???
この日は改めてそれを思いやした。

奥様にもいつもお世話になってるので、これからも宜しくお願いしやっす!
また現場でィ!お幸せにん!何も変わらずにん!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 04:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年11月25日

俺たち泥臭い系!

200811241817000.jpg毎度ん!
お久しぶりんどん!

昨日は読売ジャイアンツ背番号「52」岩館学選手とご会食ん!
岩館くんは今期大学2連覇(戦後初)を達成した東洋大学野球部OB。
自身も前半戦活躍し年俸も上がりました!

初対面の感想はまさに「好青年」!

更に大学ラグビーと大学野球を比べた話をし、ラグビーがリーグ戦=パ、対抗戦=セと言われているように、大学野球も東都=パ、六大学=セって言われてるみたい。(笑)
お互い“パ”側だから意気投合しまくりやした!
ま、オイラがいた大東大ラグビー部も岩館くんの東洋大野球部もエリートじゃなく泥臭い系だからねぇ〜。(笑)

本人曰く「来年は勝負の年」との事!
オイラの周りには生粋のジャイ吉も多いし(笑)、こりゃみんなで岩館くん盛り上げやすか!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年11月09日

フットサル〜

200811091328000.jpg
毎度ん!
今日はフットサル大会「第5回CORAZONカップ」。
我がチームは3分3敗。
勝ち星なしでした、、、、(苦笑)

いつも思うだけど、ちゃんとやれば結構いい結果残せそうなメンバーなんだけど、結局最後はウケ狙いにいっちゃうみたいな。(苦笑)
ま、この大会はそんなノリがいいのかもね。

今日のメンバーは俺も大好きなプロレスラーNOZAWA論外選手や今話題の?旦那様。
そして俺のラグビー時代の盟友である“ホンジャマカ”ヨネちゃんも来てくれやした。
ヨネちゃんは130kgとは思えぬ器用デブぶりを発揮し、場内を湧かせていました。(笑)
こりゃ〜キャラ的にも、実力的にも正式メンバー入り間近かな???

やっぱりスポーツはいいね!
しかもこうやって楽しむ大会ってのはアリです!
でももうちょいゴール決めたいかなぁ〜。。。。(汗)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年10月15日

第1回CORAZON会

DSC03642.jpg毎度ん!
日曜日は第1回CORAZON会!
CORAZONファミリー大集合でした。
(今回は「大」集合ではないんだけどね。。。。苦笑)

最近もCORAZONは様々な活動をしてるからたくさんの人が関わってるんだけど、その割に横の繋がりがないなぁ〜という事で今回開催になりました。
ただ、いきなりみんなを呼んでも収集つかなそうだったので、今回はブログメンバーを中心に集結!
それぞれの分野の情報交換ができ面白かったじょ!!!

とにかく色々動きがあってこれからも楽しみ!
これがみんな繋がりだしたらやばいね!

今回NGだった人もいるし、「俺は誘われてないんだけど、、、」と戸惑doってる人も多数いるから(笑)、2回目以降は更に盛り上がる気配!
いつの間にか人数集まり過ぎてイベントになっちゃいそうよ!?(笑)

いやっ!これはみんなを繋げ合わせて、逆にイベントにしなきゃダメだね!
毎回じゃなくても年に1回ぐらいはやりたいね!

いずれにせよ、これからもCORAZONに注目ですぜィ!!!
また現場でィ!!!

※写真後方は団体旗揚げ意識?(笑)


≫夜のトライゲッター:クルーン&鶴岡、確かに。。。。(笑)
≫戸塚忍:久々!書き込みありがとう!待ってるぞぉーーー!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年09月18日

のってけぇ〜!!!

1A1A1A1A1A1A1AVS1Ae1A1A1A5B[1].gifマイディング!
これやばくない???
ニッポン放送主催の欽ちゃん率いる「茨城ゴールデンゴールズ」vsテリー伊藤率いる「のってけベイブルース」の試合の両チームTシャツをCORAZONがコラボるんだって!!!
この試合は巨人、パイレーツで活躍した桑田真澄選手の引退試合でもあるし楽しみ!!!
ってか凄いよね!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年08月24日

タマクラブタンク

080821_1843~01.jpgimage013.jpgラグビー東日本クラブチームの強豪TAMA CLUBが、Tシャツに続きタンクトップもCORAZONとコラボ完成!
シンプルでかっこいいよね!
(俺もほしいなぁ〜、、、、笑)

これで今シーズン躍進は間違いなし!
頑張れーィ!TAMA CLUB!!!
目指せ!日本選手権!?!?
spacer
posted by 酒井 at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年08月04日

第4回 CORAZON CUP

200808031655000.jpgマイディング!

昨日は第4回 CORAZON CUP!
たくさんのチームが参加しました。

個人的にフットサルは久々だったんだけど、最近の暑さはやばいね〜、、、、
あの炎天下の中で体動かしてるとホントどうにかなっちゃいそうだよ〜。(汗)

でもまぁ〜、いくら暑くても体を動かすのはやっぱり気持ちいい!
楽しめましたぜィ!
(結果はイマイチでした、、、)

200808031811000.jpgで、昨日の現場は下井草。
下井草と言えばラグビー的に早稲田グラウンドなんだけど、なんと昨日の会場のすぐ隣でした。
ってか、この辺は舞台の稽古でしょっちゅう来てたんだけど、まさかここ?って感じでしたわぁ。
何度も来た事あったのに全く気づかなかったよ〜。。。。(苦笑)

今は夏合宿真っ只中だから部員はいないのかな?
ま、東京じゃこの炎天下だしねぇ〜、、、

みなさん、夏バテには気をつけやしょ。
適度な運動をねん!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年07月12日

事務所移転問題とマドンナオーディション

080711_2333~0001.jpg毎度ん!
コラソン事務所移転問題が解決しそうとの事???
俺は手伝いには行けなかったんだけど、みんなで荷物運んだら15分で終わっちゃったんだって。(笑)
ま、代々木は離れないと思うんで、仲間は集合だね!

その後はmeがいるコパカフェに集結!
労働後の一杯(?笑)をしに来てくれやした。
やっぱコパカフェは癒しの空間でなきゃねぇ〜、、、、

そういやぁ、今のコパカフェは男色が強い!
みんな中々のイケメンなんだけど、癒す娘がいない!

あっ、ごめん!いないわけじゃなくて(苦笑)、関西弁バリバリのなお江はランチに回ったし、チャーミングなピトも随時カウンターにいるわけじゃないからついつい男!男!になっちゃってんだよね。

以前はコパカフェ“マドンナ”チャコがいたから、癒され&怒られに来る輩がいっぱいいたんだけど(爆)、今はイケメン狙いのやさぐれレイディ(?)が多いんだよね。

もちろんそれも嬉しい事なんだけど、俺も男好きだし(?)、やっぱ野郎のお客さんにいっぱい来てほしいんだわさ!

って考えると、やっぱりカウンターにはかわうぃ〜レイディが必要なんじゃねぇーかな〜ってね!

という事でいきなりオーディション開催です!(面接でしょ。苦笑)
目指せ!コパカフェマドンナの座!
モデルさん、女優さん大歓迎!
空いてる時間にコパカフェで働きたいというレイディはご連絡くだせィ!

特典は、、、、

俺の近くにいれるよ・・・。(汗)

ちゅ〜事でいつでも連絡くだせィ!
ほんじゃね。
また現場でィ!!!


※写真はてきぱきと荷物を運ぶ世界のしみけんさん
spacer
posted by 酒井 at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年06月24日

僕、キザエも〜ん!

200806241741000.jpg毎度!
写真左はコラソンファミリーのK-1戦士=才賀紀左衛門くん!
なんでも7/7「K-1 WORLD MAX 2008 開幕戦」(日本武道館)に出場するらしいぞぉ!

CORAZONでは「才賀紀左衛門シート」を作ります!
A席をTシャツ付きで6000円!
これは安い!
みんなで応援に行くっきゃないっしょ!!!(写真右の久保くんもねん!)

頑張れーィ!キザエモーン!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年06月04日

多摩クラブ30周年記念Tシャツ!

200806042229000.jpgマイディング!
ラグビー 東日本クラブチームで活動中の多摩クラブが創設30周年を記念してCORAZONとコラボTシャツを作成!
なんでもトップリーグの強豪 東芝OBの選手が中心で、大東大出身者も多いので個人的に注目しとりやっす!
ブログでは選手人気ランキングなんかもやってるらすィ〜ぞぉーーーー!!!
俺のオススメはPR米田選手!〓
みんなで投票して1位にしちゃおうぜィ!!!(笑)

多摩クラブのみなさん!
全国クラブチーム大会で優勝して是非!是非!日本選手権に出場して下さい!!!
そしたらも〜〜〜ぅCORAZON一同で応援に参りやっす!!!
頑張れーィ!多摩クラブ!
頑張れーィ!米田政朋!(爆)
また現場でィ!!!

※色はピンク(写真)の他に白、黒、ブルー。
spacer
posted by 酒井 at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年05月06日

08 JAL WINGS Tシャツ

080501_193810.jpg080501_193825.jpgimage006.jpg毎度ん!
写真はラグビートップイーストに参加するJAL WINGS 08ウ゛ァージョンTシャツ。
ボディは黒で胸には昨年同様チームスローガン“Never Walk”の文字。
なんか今年の字体は“Tokyo Walker”っぽくない???(笑)
でもスッキリしてて中々ですなん!

JAL WINGSの皆様、トップリーグ目指して頑張って下さい!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年04月23日

太り?シャレコウベ?(笑)

200804132015000.jpg毎度ん!
先日のCORAZON CUPで朝日ママから
「あらっ、ちょっと雰囲気変わったんじゃない?太られた???」
とのお言葉、、、、

うーーーん、散々節制生活してきたポックンが乱れ始めて早数ヵ月。
さすがに体に現れてきたようです???
ま、あまり痩せすぎるとシャレコウベって言われちゃうから(笑)、今月いっぱいはたるませて来月から締めやっす!
(ただ今回は程々にね〜!笑)

さて知らぬ間にコラソンブロガーが増えてるじゃね〜っすかぁー!!!
“King of TOKYO”アマラオのは笑える!
ひらがなだらけです。(笑)

あと舞台、役者関係でも我らが小幡さん屋良ッチもスタート!
様々な分野から色んな仲間が増えてやっす!

また写真はCORAZON CUPに参加したミュージシャンの雅くん
彼はサッカーもうまくてカッコよすぎです!

しかしこうやって見ても、改めてコラソン仲間は色んな人がいるなぁ〜って感じよね、、、、

皆様、これからも宜しゅーでっす!
また現場でィ!!!



≫ルーシー:最近は体の不具合により(?笑)あまり脱いでいませぬよ(汗、、、)
≫元ラスカルおっかけ:うーーーん、最近はちょい太りかな?俺もmixiやろっかなぁ〜。。。。(嘘っ!笑)
spacer
posted by 酒井 at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年04月05日

来週は第3回CORAZON CUP!

1A1A1AR1A1A1Ao1Ai1A5Bnew-thumbnail2.gif

毎度!!!
お久しぶりング!

今回はCORAZON情報でも!
来る4/13(日)17:30〜東京体育館で第3回CORAZON CUPが開催されます。
この大会はちょ〜初心者対象なので、楽しみたい方に最適です!

また各チームの試合の映像を収めるのもこの大会の魅力!
今回はDVDか?インターネットTV放送か???

更に商品はコラソンTシャツ!!!
大会限定ものなのでかなりレアです!!!

もちろんオイラもCORAZONチームで参加しやっす!
楽す〜ィみ〜ィ!!!
また現場でィ!!!

※明日は母校ラグビー部のOB戦でっしゅ!(汗、、、、)
spacer
posted by 酒井 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年03月18日

新日本コラボTシャツ!

NJPW.gifマイディング!
CORAZONが新日本とコラボですよ!!!
最近はたまたま新日本プロレスのレスラーの方々ともご縁を持たせて頂いてるけど、こうやってコラボってなると改めて凄いと思います!!!
ちと興奮しとりやっす!!!

だって俺らが子供の頃はゴールデンタイムで放送してたから、みんなプロレスが大好きだった!憧れてた!
あのライオンマークだもんね!!!
感慨深いものがあります・・・・。

なんかみんながこのTシャツを着て、会場が赤く染まったらカッコいいだろうね!!!
早く早く実物が見たいっす!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年03月06日

しみけんブログ

shimiken.jpg毎度っ!
やべっ!いつの間にかしみけんブログが始まってるよ。。。。

しみけんって知ってる???
あのしみけんだよ!!!!
確か本名は清水宏次朗なんだけど、なぜかしみけん!?!?
とにかくスポーツと年上の女性が大好きなしみけん!
趣味は乗馬で船の免許も持っている(???)しみけん!(苦笑、、、)

同ブロガーとして、と〜っても怖い存在です。。。。汗

しみけん、お手柔らかにお願い致します・・・・
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | CORAZON

2007年11月25日

第1回 CORAZON CUP 開催!

photo.jpg毎度ん!
今日は我らがCORAZON主催のフットサル大会「第1回 CORAZON CUP」が開催されました!
いやぁ〜バラエティに飛んだチームがいっぱい参加してくれやした!
この大会のレベルは「スーパービギナー」。
試合での順位以外にパフォーマンスが優れたチームや応援を盛り上げたチームも表彰されるので、ひじょ〜に楽した大会だったと思いますぜよ!

また各チーム別にこの日のダイジェストをDVD化してくれるという特典つき!
他にはない大会だよね。

今後、また続いて行くので、興味のある方は是非参g戦gしてくだせィ!
ラグビーでもこういうタッチフット大会があったら楽しいかもね!?
また現場でィ!!!

※俺は内側靱帯を延ばしちゃいました。痛〜っ、、、、

CORAZONCUP-LOGO.gif


詳しい情報はコチラCORAZON CUP blog

spacer
posted by 酒井 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2007年09月24日

惜しいです。。。。

200709241453000.jpg今日はボクサー山口くんの試合で後楽園ホールです。
山口くんにとっては世界戦と“チーム・コラソン”入り(苦笑)がかかった試合でしたが、残念ながら判定で負けてしまいました。。。。

この試合に向けて朝5時からのダッシュトレーニングや通常練習もいつも以上にやって挑んだのを聞いてたので本当に残念で仕方ありません、、、、
ただボクシング素人の僕が言うのも何ですが、今日は負ける気はしなかったけど、勝てる気もしなかったかなぁ〜。
と言うのも世界王者になるには今日の試合はKO勝ちぐらいのインパクトがないとダメなんだなってのを感じたのよね。
試合自体はひいき目じゃなくて判定でも逃げ切ったと思ったんだけど、言ってみればインパクトがないって感じ???かな。

奴は仲間だし、今日はいい試合で本当に惜しかったけど、世界を獲るってのは凄く厳しいんだなぁ〜と感じましたぜよ。
(生意気なコメントごめんなさい。)

山口くん、今日は本当〜にお疲れ様でした。
君はもう立派なコラソン野郎です!
また頑張ろうぜィ!
spacer
posted by 酒井 at 18:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | CORAZON