2014年03月21日

リコーラグビー部 創部60周年を祝う会

image.jpg毎度ing!

今日は『リコーラグビー部 創部60周年を祝う会』に出席してきました!
懐かしいメンバーとの再会や昔話は最高!
またまたラグビーに感謝でございます。

image.jpgimage.jpg会では映像が流れたり、写真や機関誌の展示もあり、改めて創部60年の歴史を感じました。

写真はリコーでプレーした大東大OBで1枚!
こちらもご縁に感謝ですm(_ _)m。

image.jpg今日は総勢100名ぐらいの方が集まりました。
何かOBから現役を盛り上げられたらいいですな!

とりあえず、トップリーグの試合前にOB戦はアリじゃない?
既にサントリーvs東芝がやってたけど、例えばリコーも東日本リーグ時代からの付き合いで三洋やクボタやNECあたりと。笑
観たい人もいると思うし、OBも楽しめると思う。
そしたら、打倒ラトウ!打倒赤塚!打倒JK!っす!!!爆

後は、やっぱり外へ向けた情報発信ですかね。
トップリーグはついつい社内向けになりがちだけど、それを外へ向けた意識と勇気をリコーから!www
な〜んて、好き勝手申しておりますが、2019年W杯に向けて日本ラグビー界みんなで取り組んで行かなければですな!

それから自分自身、リコーラグビー部OBとして中央大学で結果を出さなきゃな〜と改めて思いました。
それが恩返しですからね。頑張ります!

今日は楽しいひと時をありがとうございました。
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91107977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。