2013年12月29日

お恥ずかしながら

写真.JPG毎度ing!
今日は師匠のお墓参り。
そう言えば今日12/29がお誕生日でもあります。

今シーズンは、試合前のルーティンとして、かれこれ全試合手を合わせに参り、お恥ずかしながら、お願い事だらけの神頼みでございました(汗、、、)。
でも大事なルーティンなので、今後とも続けて行きたいです。
一年間ありがとうございました。

image.jpgその後は、サッカー天皇杯 FC東京vsサンフレッチェ広島を観に行く。
こちらもお恥ずかしながら、国立への未練がタラタラで、ついつい来てしまいました(恥CC〜)。
もちろんmeのご贔屓チームはFC東京ですが、きっと東京関係の皆さんも、“最後の国立”と言う事で、強い想いがあった事と思います。

結果は0-0で延長戦でも決着がつかず、PK戦の末に負け。
PK戦ではリードしていて、決めれば勝ちの状況まで行ったので、ホントにもったいなかったなぁ〜という感じでした。。。。
勝って元旦の決勝も観たかったげど、こればっかは仕方ない。
ってか、広島GK西川が凄すぎました。
(朝日お疲れ様でした。。。)

image.jpg今日は夕方からの試合でしたが、PK戦までもつれたので、試合後は完全ナイターでした。
国立から見える新宿ビル群摩天楼が、これまたカッコいい!
と、いつまでも“国立LOVE”なポッくんでございやす、、、、苦笑

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83393189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。