2013年12月01日

早明戦

securedownload.jpg毎度ing!
今日は中大ラグビー部全員で、早明戦を観に行きました。

今年で最後となる国立での早明戦という事で、約5万人の大観衆。

あの手この手を使ったと思いますし、大学の試合ですが、ラグビーでもやれるんです!

やっぱこうありたいですな!!!



tn.jpgtn2.jpg中大的な話では、1ヵ月後に目指す場所と最後に倒さなければならない相手を観に行ったわけです。

今年で最後になってしまう国立競技場。
行きてぇ〜なぁ〜〜〜、、、、

そして今年の早稲田。
強えぇ〜なぁ〜〜〜、、、、

もちろん、その前に対戦する京産大、大体大も難敵。
Ah〜〜〜、、、、、
と言うより、ホントに楽しみで仕方ありません!!!
今日から12月!泣いても笑ってもあと1ヶ月。
もう笑うしかないっしょ!!!
中大一族みんなで頑張りましょう!!!

また、最後の「さよなら国立セレモニー」では、ユーミンが「ノーサイド」を生声で熱唱。
始めにこの企画を聞いた時は???と思いましたが、さすがの歌声でジーンと来ました。(泣、、、)
時折オーロラビジョンに映る早稲田の垣永主将の涙がまたよかった!(笑)
当然ユーミンを知らない世代だろうし、あの歌で泣けるってのは中々の心の持ち主ですよ!
な〜んって相手を褒めてますが、中大のロペティも?負けませんぜYO!(爆)

さて、一丁頑張りましょう!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81807805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。