2013年11月30日

カテゴリー2残留

写真.JPG毎度ん!
今日はジュニア選手権プレーオフ vs関東学院大学でした。
前半はリーグ戦二連敗の雰囲気からか、少し硬かったです。
後半は4年生を中心に勢いをつけて、開幕5連勝のペースと雰囲気になり勝利し、カテゴリー2残留を決めました。

image.jpgやはり連敗していたので、チームの雰囲気も少し悪かったのですが、今日の勝利で良い流れで大学選手権に行けると思います。
今日出場したメンバー、特に4年生が頑張りました!

実は今日初めて関東学院大学のグラウンドに来たのですが、天然芝3面はすごい!
スタンドまであって、素晴らしい環境に感動しました^_−☆。

今日もスタンドにはたくさんの中大一族の方がいらしてくれました。
いつも感謝でございますm(_ _)m。

image.jpgそしたら、そしたら、何だかいつもとは違うんだけど、懐かしい〜声が聞こえてきました。
それは、RICOHの熱血サポーターで、1人フーリガン!
“タヌママ”こと、田沼広之氏(タヌー)の母上でした!!!
家が近所なので来てくれたそうですが、松田監督もmeも現役時代はスタンドから、かなりの声援と勇気を頂きました!
リアルにタヌママのおかげで勝った試合もたくさんありました!(これガチ!笑)
嬉しいですね〜、、、(涙)

そのタヌママに、中大一族の応援が褒められたので、こりゃ本物だぜYO〜!!!
わざわざご観戦ありがとうございましたm(_ _)m。(あっ、タヌパパもです!爆爆爆)

image.jpgそれから関東学院大のグラウンドは横浜(釜利谷)。
まぁ〜夜景がきれいだ事、きれいだ事。
思わず写真撮っちゃいました。
野口さん48歳とね!(笑笑笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81762131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。