2013年11月25日

リーグ最終戦

写真.JPG毎度ん!
11/24はリーグ最終戦 vs日本大学でしたが、残念ながら負けてしまいました。
前節の流経大との優勝決定戦に敗れましたが、選手のモチベーションは低くはなかったです。
ただ、試合前は意識してませんでしたが、もう順位が決まっている事や、今シーズン初の秩父宮でTV中継があった事など、目に見えない心のスキがあったと思います。

でもリーグ戦2位になれた事は素直に喜び、選手を讃えたいと思います。
そして、どんな時も一緒に闘ってくれた中大一族の皆さんに心より感謝致しますm(_ _)m。
ありがとうございました。

大学選手権では、名古屋、福岡、埼玉と全国巡業?をします!(笑)
「2位なのに秩父宮なしかよ!」なんて声も聞こえてきますが、これは仕方ないのです!
だって、名古屋=エース羽野、福岡=キャプテン山北、埼玉=コーチ酒井、謙吾の凱旋恩返しツアーになるからです!(?苦笑)
全国の中大一族の皆さまにお会いできる事を楽しみにしております。
共に闘いましょう!
そして、僕らの夢である、その先まで行きましょう!

昨日もたくさんの応援ありがとうございました。
選手権も頑張りますので、引き続き熱き滾りのほど宜しくお願いしますm(_ _)m。

また現場でィ!!!


image.jpg
spacer
posted by 酒井 at 22:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リーグ戦お疲れ様でした!
時間が合う限り会場に駆けつけましたが、今までとは違う選手達の頼もしいプレーには驚きっぱなしでした。
本当に、素晴らしい時間でした。

それだけに、秩父宮の敗戦は非常に悔しかったです…
自分としても、日大側の大声援に飲み込まれて、選手達に声を届ける事が出来なかったので悔いが残ります…。

ですので、大学選手権も悔しいまま終わりたくはありません。
一族の端くれですが、現地で精一杯のサポートをしたいです。
団結してこの3週間、楽しく激しく戦っていきましょう!
よろしくお願いします!
Posted by ワラタス at 2013年11月25日 23:18
ワラタスさん

いつも応援ありがとうございます。
ワラタスさんのサポーター的目線(笑)、とてもありがたく、励みになっております。
どうか“端くれ”なんて言わず、“ど真ん中”で宜しくお願いしますm(_ _)m!
これからも熱い応援宜しくお願いします!
Posted by 酒井宏之12 at 2013年11月26日 08:45
 おつかれさまです。日曜の試合、惜しくも負けてしまったんですね。でも、2位で、大学選手権にも出場できるようで、おめでとうございます。熱き戦いを観に行きたくなりましたよ。「酒井効果」絶大ですね。(^_-)-☆
Posted by ルーシー at 2013年11月26日 19:41
ルーシーさん

いつもありがとうございます。
そう言えば、最近よくSさんお会いしますよ(笑)。
全国大会、北の方へは行きませんが、頑張ります!
Posted by 酒井宏之12 at 2013年11月26日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81367713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。