2013年11月23日

STARTING AGAIN!

写真[1].JPG毎度ing!
明日は関東大学リーグ最終戦 VS日本大学。
この試合のテーマは『STARTING AGAIN』〜仕切り直し〜です。
前節では残念な結果になりましたしたが、負けた後が大事!
まさに仕切り直しで行きたいと思います!!!

今週もたくさんの方が練習にいらしてくれました。
御大のOBもいらしてくれて、心より感謝でございます!

明日は今シーズン最初で最後の聖地:秩父宮ラグビー場!
たくさんの『中大一族』のご来場お待ちしております!
TV中継もありますし、みんなで大きな声で校歌「草のみどり」を歌い、我々の“たぎりっぷり”を見せちゃいましょう!(笑)

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 15:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
まだ選手権とジュニア戦プレーオフが残っていますが、ひとまずの区切りとしてリーグ戦終了お疲れ様でした。我々も本当に楽しませて頂き心より御礼申し上げます。
特に東海・大東・法政といった戦前は優勝候補に上げられていた強豪チームからの勝利は見事でした。お陰様で痛快な思いをさせて頂き、ありがとうございました。

最終日大戦は、後半DFが甘くなったりラインアウトや肝心なところでのノックオン等ミスも目立ち残念な結果でしたが、「もう一度気持を引き締め直し今季の原点に戻って選手権に臨めよ」との天が与えてくれた試練の敗戦だったと前向きに考えれば、あっさり勝つよりも余程有意義な試合だったと思います。まだまだ選手権までは時間がタップリありますので、修正すべきは修正し頑張って下さい。(私の好きなプレースタイルの天田君のトライは嬉しかったです)

今日は試合後応援仲間で、今季の中大ラグビー部の健闘を称えるとともに今後の益々の躍進を祈り、監督やHCには申し訳ないですが延々と酒宴を催し先程帰還し風呂上がりに書いています。選手権は福岡は無理としても瑞穂には応援に行く予定です。つきましては試合後は名古屋名物櫃まぶしで祝杯を上げられるよう大勝利を期待しておりますので、よろしくお願い致します。








Posted by 中大ラグビー部ファン at 2013年11月24日 22:22
中大ラグビー部ファン様

いつも応援ありがとうございます。
おっしゃる通り、我がチームはまだまだ未熟です。
全国大会頑張りたいと思います。

また、試合後のお酒ですが、、、、
それも含めてラグビーだと思います!笑
次は祝杯にしたいですね!!!
引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m。
Posted by 酒井宏之12 at 2013年11月25日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81222855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。