2013年11月14日

ラグビーって、、、、

写真[1] (2).JPG毎度ing!
すっかり寒くなりましたが、11/16(土)の流経大戦に向けての準備は始まっております。

ってか、この寒さ嫌いじゃないっす!!!
やっぱり長年ラグビーのシーズンを過ごしてきているせいか、この寒さが心地いいです。
特に朝の緊張感のある空気と清々しいニオイが好きです。
今、現場でこれを感じられる事が嬉しいですね。感謝です

写真[1].JPGそれから、全国高校ラグビー大会(花園)出場校も続々と決まって参りました。
これもこの時期になると
「今年はウチ行くよ!」だとか「決勝で負けちゃったよ」だとか、ラグビー関係者ならではの会話が毎年行われます。
きっとこれは一生続くんだろうし、ラグビーを通じて人生が豊かになっておりますね!

もちろん大学ラグビーもです!
「今年の中大は、、、、、」な〜んて感じになるわけですが、11/16は【中大一族】みんなで闘いましょう!
喜んだり、悔しんだり、叫んだり、泣いたり、、、、これもラグビーの醍醐味!
プレーするだけがラグビーじゃないです!
見るのも、ガヤるのも、語るのも、ラグビー!(笑)
これからもラグビーを愛し、楽しみ、盛り上げましょう!!!

また現場でィ!!!

-------------------------------------------------------------

写真[2].JPG※「中国でお馴染みの足踏み治療だよ!」とエース羽野の足を踏む、コーチでインチキ占い師の?ZONO今園氏!
多分、話す事ほとんどインチキだと思います、、、、(爆)
spacer
posted by 酒井 at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80575400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。