2013年11月02日

スポーツ三昧!

毎度ん!
今日は日本中スポーツ三昧の1日。

●サッカー ナビスコ杯決勝
●プロ野球 日本シリーズ第6戦
●ラグビー 日本代表×NZ代表
etc...

そんな中、meはもちろん(?)多摩地区にあるCanonグラウンドで行われた、関東大学ラグビーリーグ戦『東海大×大東大』を観に行きました(爆)。

試合は大東大が最後に我慢しきって勝利!
よい試合でした!!!
これでリーグ戦は更に混戦になってきましたぜYO!

ま、どんな展開になっても、中大は星勘定なんてしませぬ。
目の前の相手に勝つ事だけを考え、引き続き闘って参ります!
次は4日の拓大戦に必勝です!

行くぜィ!中大!!!
Pressuse!中大!!!

それから今日思ったのが、、、、
日本代表の試合がある日に国内リーグ戦があるのはどうかな?と。
仮に今回のNZ戦がリーグ戦スケジュール発表後だったとしても、変更するべきだと思うんだけどなぁ〜。
だって、今日meが観に行った試合は無料試合たったわけだし、日程と会場変更はできたんじゃないかな?

な〜んて、何の事情も知らずに勝手に言っちゃってますが、ラグビー界を盛り上げるためにもの、単純な疑問でございました。

image.jpegそして夜はなぜか国立!
そう言えば、この国立でのナビスコ杯決勝も今年が最後なんだね〜。
やっぱ国立かっけぇーっす!!!
もちろん、まだまだ先を見ちゃいけないんだけど、たまに行って、国立の空気とご縁を付けてきたいと思いまする(苦笑)。

あっ、もう11月ですね。
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m。
なんだかんだ言って、11月は3試合、12月も3試合、国立行っても2試合。
今年のチームで試合できるのも、あと8試合しかないわけだ。
そう考えると1試合1試合どころか、1日1日を大切にしなきゃだね。

おっと、だから先を考えちゃイカン、イカン!
いやっ、考えてない、考えてない、、、(汗)
頑張ろう!!!

また現場でィ!!!

※【中大ラグビーTV】シクよろっす!

tv_bnr_UP.jpg
spacer
posted by 酒井 at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
酒井殿

11月2日
酒井さんは国立に行かなかった
二万人集まったのに
その代わり
町田の小さな、でも美しいスタジアムに酒井さんがいた

東海大への眼差しは、これから戦う相手を感じるために
大東文化への眼差しは、愛しているけれど、事情があって別れた元恋人に

日本代表戦の影でも力強く咲く熱い花たち
神様はきちんと見ています

夜、誰もいない国立に立ち寄る酒井さん
リ−グ戦が息を吹き返せば、きっとチャンスはあるぜ

夢は叶えるためにある
酒井さんのひとりごとが
ふと静まり返った都会の空気に溶けて行った
Posted by 神奈川の応援団 at 2013年11月03日 06:59
神奈川の応援団さん

いつも応援ありがとうございます。
ポエム?ありがとうございます!(笑)
引き続き宜しくお願いします。
Posted by 酒井宏之12 at 2013年11月03日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79767699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。