2013年09月25日

My 41th BD!

毎度ん!
昨日から【中大試練の五番勝負】Jr選手権・流経大戦(9/28)、リーグ戦・東海大戦(9/29)の二番勝負に向けての練習が始まりました!
今回のテーマは『GIANT KILLING』です!
格上の相手に、番狂わせ狙って頑張りやっちゅ!!!

写真[1] (2).JPGさて今日9/25は、meの41歳誕生日でございます。

中大の学生はサプライズ好きだからいつも色々やってるんだけど、俺の誕生日知ってるかな???ってのがあったので、あまり意識してませんでした。

そしたら練習後こんな感じですよ。。。



写真[1] (3).JPGで、最近、meの肩が痛いからと、寝やすい枕をプレゼントに頂きました(泣、、、、)。

いつもサプライズはする方だから、される方はあんま慣れてないんだよね〜。。。。
むずがゆい感じ。。。。
でもホ〜ント嬉しいです!!!

何が嬉しいって、みんなでプレゼントを何にするか考えてくれたり、Tシャツに字を書いて準備してくれたり、俺を喜ばせるためにみんなで動いてくれた事が嬉しい!!!
みんなありがとう!!!(涙、、、、)

写真[1] (5).JPGただね、俺クラスになると(???)自分の誕生日はプレゼントをもらうばっかじゃなく、逆にみんなにあげる感じなんですわ!(???)

サプライズにはサプライズ返しを!(笑)
『中大一族』Tシャツ作成&プレゼントです!!!

初戦には勝ちましたが、『GIANT KILLING』を達成するには、一族の団結がより必要なわけです!
みんなでこれ着て、改めて『中大一族』の絆を深めたいと思います!!!

さっ、今週も頑張るぜァ!(ぜァ?笑)
行くぜィ!中大!!!
Pressure!中大!!!

また現場でィ!!!

※FBをはじめ、ブログやメール等たくさんのメッセージありがとうございました。
===================================
写真[1] (4).JPGモデル失敗、、、


spacer
posted by 酒井 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76568255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。