2013年09月21日

中大試練の五番勝負!

毎度ing!
今日は関東大学ラグビージュニア選手権 vs関東学院大学でした。
台風でリーグ戦開幕が1週間延びたので、中大はジュニア戦を含めると3週間で公式戦を5試合やる事になりました。
題して【中大試練の五番勝負】でございます。。。

今日はその初戦でしたが、出場したメンバーは気持ち見せてくれました!
明日のメンバーにいい意味でプレッシャーかけてくれたと思います。

写真.JPG今日の試合もOBの方や御父兄の方、ファンの方、たくさんの『中大一族』の皆さんが応援にいらしてくれました。
いつもありがとうございます。
なんだか試合後には、その皆さんの前でジャージ授与式を行いました。
これは選手の方からそうしたいという話が出たのですが、僕も長いラグビー人生でこういうのは初めてですね。
ジャージをもらう際は1人ずつ決意表明をするのですが、こうやって皆さんの前で話す事によって、自分にプレッシャーをかけるわけですな。
もう逃げられないぜ....^_−☆

image.jpegその後、メンバーは前泊するホテルへ移動。
最終ミーティングも済み、もう準備万端です!
あとは明日のキックオフを待つのみ。

明日はきっと面白い試合になると思います。
熊谷でお待ちしております!

行くぜィ!中大!!!
Pressure!中大!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76222045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。