2013年09月07日

ルーティーン

写真 (2).JPG毎度ing!
今日は選手を連れて熊谷の整体へGO!
ここはmeが現役時代から、かれこれ20年の付き合いでございます。

熊谷で試合の時はだいたいホテルに前泊するので、当時から試合前日は毎回行っておりました。
緊急時は試合当日にも診てくれました。

グラウンドが熊谷ではない時も、試合がある週はほとんど行ってたかな。
東京からは少し距離があるんだけど、もうここじゃないとダメなんです。。。。
ま、言わば試合前のルーティーンだったし、いいプレーするための縁起担ぎでもありやした!

今回は現役の選手の中で、疲れが溜まってる選手を連れて行きましたが、ソッコー効果あり!
ま、ここは間違いないんでね!!!みんなスッキリしまくりんチョだったと思います!!!

それに試合1週前に“決戦の地”に行けたのもよかったですわぁ〜!!!
「地に馴染む!」これ大事っす!!!

さっ!開幕戦まであと9日!
行くぜィ!中大!!!
Pressure!中大!!!

また現場でィ!!!

※ここの先生の口癖「そこに寝てろ!」
 って事でみんなで寝てやす、、、、爆
spacer
posted by 酒井 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74293970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。