2013年08月29日

無敵コラボ!?

写真.JPG毎度ing!
中大ラグビー部菅平合宿に参加してくれた、総合格闘家の内村洋次郎くん(ウッチー)がいる『鰓呼吸』に行ってきやした!
ウッチーは、中大でウェイトコーチをやってる謙吾Cの弟分で、他にグラバカの石川英司くん(エイちゃん)と共に参加。

二人は近々自分の試合があるので、追い込み合宿で菅平に来ました。
でもせっかくラグビーの合宿に参加したので、走り込みとボールを使った基礎練習は一緒に行いました(笑)。
あと逆に、プロ仕込みの1対1のタックルを教えて頂き、競技は違えど中大の選手にとってはメチャクチャ勉強になったようです!

なんか最近の中大のコラボっぷり、ヤバいっす(笑)。

image.jpegそしてウッチーは、インターネットTV『格闘技のチカラ☆』に、CURFC Tシャツを着て出演!
もうウッチーもエイちゃんも、完全に「中大一族」です。。。(爆)

また現場でィ!!!

※2人とも頑張ってねぇー!
spacer
posted by 酒井 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73617095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。