2013年08月23日

ドMラグビー!

写真.JPG毎度ing!
昨日は京産大と試合し、なんとか勝つ事ができました。。。。

うーーーん、試合見ていて「なんでわざわざ自分たちで苦しい選択をするんだろう?」と思っちゃうくらい、相手にボールを渡しちゃうんだけど(苦笑)、ゴールラインだけは割らせない意地が見られました。
も〜う、途中から飽きれちゃう程だったんだけど(汗、、、)、何度攻められても点は獲られない感じ。
ボクシングに例えると、どんなに殴られても倒れないし、ダウンしてもすぐに立ち上がるゾンビみたいな(今園みたいな!苦笑)。

とにかく今期の中大ラグビー部には“魂”があります!
そして“ドM”ですな!(爆)

産みの苦しみでしょうか?
痛い思いや悔しい思いをした分、昨日の勝利は嬉しかったと思います。
中々結果が出てなかったけど、決っして悪くないのはみんな思っていた事だし、昨日の“ドMラグビー”が今期の中大スタイルになるというのがわかるキッカケになった試合だったと思います。

まぁ〜見てる方は最初から最後まで力入りっぱなしでホント疲れるんだけど(泣、、、)、何かが伝わるラグビーをするヤツらです!

さっ、次のステップへ行きたいと思います!
行くぜィ!中大!!!
Pressure!中大!!!

また現場でィ!!!

※昨日は夏合宿恒例の4年生会食会!
spacer
posted by 酒井 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73104020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。