2013年08月17日

KOKURITSU〜

毎度ing!
昨日は東京合宿最終日。
最終日という事でサプライズ?ありでした!(笑)

arai.jpgbus.jpg今回は3年生の“サルヴァトーレ新井”氏プロデュースによるサプライズ。

午後のグラウンド練習で、いきなり『バスに乗り込め!』と観光バスを用意。
バスには『新井亮介とゆかいな仲間たち様』のツアーネーム。
一同バスに揺られて都内へゆらゆらと、、、、(車内では「新井ふざけんな!」と罵声の嵐!爆)

securedownload.jpg写真.JPG向かった先は今シーズンの最終目的地である国立競技場!
この日は神宮花火大会の前日準備のため、グラウンドの中には入れませんでした。
でもジャニーズのステージが見れたし(笑)、普段は入れない最上階から全体を見渡せたし、me的にはむしろテンション上がりました!(???)

ってか、みんなどう感じたんだろう???

kokuritu.jpgddd.jpg国立って、雄大すぎて言葉出てこないんだよなぁ〜。
ってか、言葉なんて出てこなくていい!言葉いらない!

みんな1人1人何とも言えない表情してました。
「お前らそんな顔するんだ」と思ったし、もし女性だったら惚れてるかも、、、、(嘘!爆笑)

国立競技場は来年改修工事が始まるので、この歴史あるスタジアムでやれるチャンスは今シーズンが最後!
周りからすれば「中大が国立?」と笑い話かもしれないけど、言わなきゃ何も始まらない!
FC東京チャント「誰が何と言おうと〜周りは気にするなぁ〜自分を信じていれば〜勝利はついてくる〜」ってやつっす!
選手スタッフが「国立!」と言った以上、目指すの当たり前っしょ!!!

こういうのもやっぱりご縁が大事だと考えます!
昨日はノリで来ちゃったけど、これで国立とのご縁、そしてイメージができたんじゃないかな。。。
今までは夢だったけど、昨日で目標に変わったと思います!

yamakita.jpg最後の山北主将の挨拶を聞くみんなの眼差し!
本当やばかったなぁ〜。。。。
(な〜んって、HCの俺が言ってるのもまずいけど、、、、汗)

あとみんなガチで聞いてる中、アフロ姿の“サルヴァトーレ新井”かっけぇーっす!(爆爆爆)





zentai.jpgという事で、最後に行くのは国立だけど、まずは1歩ずつ、1勝ずつ!!!
国立からパワーも頂いたし、明日からの菅平合宿も頑張ろう!

また現場でィ!!!

-------------------------------------------------------------
写真 (2).JPGsaruba.jpg総合P“サルヴァトーレ新井”氏。
色々とありがろうございました。
spacer
posted by 酒井 at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72602025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。