2013年08月13日

東京合宿始まり!

毎度ing!
さぁ〜合宿に入りました!
今年は暑い東京で1週間ほど走り込みをしてから、長野・菅平に登ります!
またせっかく合宿だから、グラウンドだけでなく色んな事をしております!(?)

写真[3] (2).JPGまずはポスターの写真撮影!
今年は協会からの指示はありませんが、勝手に作成しちゃうのが中大流!(笑)
みんないい感じでしたので、楽しみにしていて下さい!!!

※写真は何枚撮っても“ぶれないモデル”タクロー!(爆爆爆)



写真[5].JPG4年生の女子MGペコちゃんの就職が決まり、みんなでお祝い!!!

色々サプライズかまそうと思いましたが、全て企画倒れでした、、、、(山下のせいだ。苦笑)

ペコちゃんおめでとう!!!





写真[1] (2).JPG写真[4].JPG友人であるサッカー日本代表サポーター『ウルトラスニッポン』代表の植田朝日くん講演会(???)
今シーズン、4年生を中心に「改革元年」にしたい中大ラグビー部。
それには彼の話とノリ(?)が必要だと思い、今回お願いしました。

競技は違えど、朝日は常にサッカー界の歴史が変わる瞬間にいる。
また壁があっても色んな方法で乗り越えて最後は掴むもの掴んでる!
今年変わろうとしている選手たちに、何かのヒントになると思ったし奴らには響くと思いました。

ま、言葉や内容はアレだけど(汗)、言ってる事は間違いないので、恐らく響いたと思います。

他にも「チーム愛」について。
合宿ってチームの愛や絆を深めるにはもって来い!
このタイミングで朝日のFC東京や日本代表への思いと「チーム愛」について聞けたのはよかったんじゃないかな???

写真[3].JPG写真[2].JPGそれに奴はどんな時も笑顔でポジティヴ!
その辺も大事だし、話を聞いてて伝わったと思います。
みんなもいい笑顔してました!!!(朝日ありがとう!)


っとまぁ〜ラグビーに関係ない感じですが(苦笑)、グラウンドではもちろんみんな頑張っております!!!
とてもいい空気になってきました!
この調子で行きまくろう!中大!!!
PRESSURE!中大!!!

また現場でィ!!!


※↓下記、MGがブログ更新を頑張っているので、是非ご覧下さい!
--------------------------------------

【中大ラグビー部公式ブログ】
http://curfc.jp/blog_my_top/blog_id=4

【女子マネブログ】
http://kogacurfc.exblog.jp/
spacer
posted by 酒井 at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72360969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。