2013年08月01日

春シーズン終了!

222.JPG22.jpeg毎度ing!
昨日は春シーズン最後の打ち上げ的な練習だったので(?)4チームに分かれてのゲーム対決。
それぞれのチームに女子マネも入ってガチンコ勝負するのが中大流!(爆)
まぁ〜みんな本気で戦ってくれました、、、、(特に女子!笑)

写真.JPG最後は春のMVP表彰式!
謙吾Cが選んだリバーサルグッズ!(カッチョい〜い!)
サッカーの天皇杯を意識してやぐらに登って渡したんだけど、この企画イマイチだったのかあまり盛り上がらず、、、、(嘘々々)

ま、みんなよく頑張りました。


image.jpeg中々結果は出ておりませんが、良くなる手応えは感じております。
夏のオフはしっかり、ガッツリ、ゆっくり休んで、また元気に集まりたいと思います!
このメリハリ、とても大事desu!!!

さっ、休むぜィ!中大!!!
そしてPressure!中大!!!

また頑張ろう!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71622635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。