2013年07月24日

我が街にJが!

ni.JPG毎度ん!
7/23は我が街にJリーグがやって参りました!
しかもFC東京…!!!(笑)

なんでも田邉選手がスペイン2部のCEサバデルへの期限付き移籍が決まり、今日はフレンドリーマッチで対戦しました。(しかもゴール決めちゃうという。。。。)

現場は西が丘サッカー場だったんだけど、なんとも言えない素敵な空間でした!!!
平日の夜なのに会社帰りの人や夏休みの子供たち、そしてFC東京サポーターの皆さんなど5千人近く入っておりました。

何しろ、最寄駅から“青赤”のユニフォームやTシャツを着てる人がいっぱい!
最近京王線に乗ってるから逆によく見る光景だけど(笑)、地元で見るのは新鮮!
うーーーん、いい雰囲気だったなぁ〜、、、、
我が街、盛り上がりました!!!

as.JPGそしてFC東京と言えばもちろん植田朝日です!(笑)
久々に東京の試合での朝日を見ましたが、子供たちに囲まれて写真撮影&サイン攻めで、選手より人気あんじゃないの?って感じ!(爆)

で、昔から朝日から「FC東京にとって西が丘は東京ガスサッカー部時代からの“聖地”」と聞いてたので、往年のサポーターの人たちにとっても今日は特別だったのかな???なんて感じました。

とにかくチャントの歌詞に「西が丘」が入ってたのが嬉しかった!(笑)

ってな感じで、今日はとてもよい気分を味わいました!
明日からまた頑張りまする!

また現場でィ!!!

♪戦え俺の東京 今日も勝利を信じて
弾けよう「西が丘」 負ける訳はないさ
spacer
posted by 酒井 at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71288137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。