2013年07月16日

同じニオイ?

写真.JPG毎度ing!

今日は関東学院大学ラグビー部(KGU)OBの河西さん(右)、清野さん(中央)とお茶MTG!?

河西さんはRICOHの大先輩。
僕が入った時に他のチームに移籍されたので、残念ながら一緒にプレーはできませんでした。
でもコパカフェをよく利用してくれたり、色々と声をかけて頂いたりと大変お世話になっておりますm(_ _)m。

清野さん(中央)は、僕の1個上の代のKGUキャプテン。
ポジションもmeと同じSO寄りなCTB?だったので、実はファンでした(笑)。
というのも、10年連続ファイナリストのKGUはもちろん強かったけど、清野さんがいた頃のKGUも凄く魅力的だったんだよね〜!
SOが岡村要くん(NEC)か畑下くん。
CTBが清野さんと平野さん(九州電力)コンビ。
WTBがRICOHで一緒だった50m4秒9?“トヨニョール”こと豊口晃となんと言っても仙波優。工藤くん(NEC)もいたな〜。
FBは赤間くん(九州電力)。
他にもいい選手がそろってました。

清野さんは大学時代に色々挑戦?してたんだよなぁ〜(笑)。
とりあえず、ラグビー界でリストバンドを流行らせたのは、間違いなくこの人!
あと、当時誰も履いてないdiadoraのスパイクを履いたりもしてました。
また実家が八百屋さんで、オイラの実家も魚屋だったので、なんとなく勝手に“同じニオイ”がしてました(爆)。

今日は久々にお会いしましたが、相変わらず発想豊かで面白い話連発!
いつか何かでご一緒できればと思います。

河西さん、清野さん、本日はありがとうございました。
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70987091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。