2013年06月17日

定期戦

写真.JPG毎度ing!
6/16は“関西の雄”立命館大学と対戦しました。
中央大学と立命館大学は、古くから毎年定期戦で交互に行き来して対戦している仲。
こういう定期戦は大東大時代にはない文化なので、とても新鮮です。
試合後は学内でアフターマッチファンクションがあり、改めてラグビー交流の良さを感じました。

さて肝心の試合の方は、残念ながら負けてしまいました。。。。
ここ最近、立命館は関西リーグでは常に上位で、今年は関西No.1とも言われております!

image.jpeg中大同様、留学生はいませんがチームスタイルも良く、本来中大が目指したいプレーなんかも随所に見られました。
スタッフの方ともお話して、とても好感持てました。
負けはしましたが、新たな課題も出たし、また前を向いて行きたいと思います!

今回もたくさんの応援ありがとうございました。




さて話は変わりますが、6/15は日本代表がウェールズ代表に歴史的勝利!
この日はサッカーの試合もなかったし、お客さんもいっぱい入ってたし、インパクトとしても最高でした!
この勢いでラグビー界盛り上がって行きたいですなん!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 日本代表、すばらしい。\(^o^)/若手主体のチームとはいえ、勝利することは、力になりますよね。花園の試合と今回の試合、テレビで観たのですが、たくさんの人が観に来ていてうれしくなりました。

 酒井さん、がんばってますね。母校じゃなくて、他校から要請があるなんてすごいですよ。コパには、出てないんですか?7月上旬、上京する予定です。
Posted by ルーシー at 2013年06月18日 18:36
ルーシー▷お久しぶりです。7月状況の際は連絡下さい!
Posted by 酒井宏之12 at 2013年06月21日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69536458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。