2013年06月09日

嬉しかった事。

写真.JPG
毎度ing!

今日は関東大学交流試合 vs日体大。
実は昨日、諸事情で3人もスタメンの変更がありました。
いかなる理由にせよ、前日のメンバー変更はさすがに大変です。
しかも3人ですからね〜、、、、
選手のコンビネーションもあるだろうし、スタッフもゲームプランが変わってきます。

ただ、今日は代わって入ったメンバーみんなが活躍し、そんな心配を吹き飛ばしてくれました!
これは、日頃から常に試合に出る準備をしてるからであって、そういう選手がチャンスを掴んだ事がとても嬉しかったです!(泣、、、、)

そして残念ながら今日出れなくなっちゃった選手も腐るような奴らじゃ〜ありませぬ!
来週の試合のメンバー入りをかけて、また切磋琢磨してくれる事でしょう!

そう言えば、今日の試合はオイラが中大に来て交流戦(公式戦?)初勝利でした!(苦笑)
もちろん勝った事も嬉しいのですが、チャンスを掴んだ奴らの活躍はそれと同じくらい嬉しかったです!(涙、、、、)

でも、もう切り替えよん!
まだまだヤマダマユミ!(???汗)

さぁー、行くぜィ中大少年
PRESSURE中大
来週も頑張ろう!

また現場でィ!!!


※本日も暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。
spacer
posted by 酒井 at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69157165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。