2013年06月05日

ドラマチック

image.jpeg毎度ing!
6/4はサッカーW杯最終予選 日本代表×豪州代表を観に行きました。
元々は前のお仕事のお手伝いで行く事になりましたが、ぶっちゃけそれは半分で(笑)決定的瞬間が見れるラッキーの方が大きいかったです。(汗、、、)

しかし本田は凄い!!!
顔を見たら、終始瞳孔が開いてる感じだったんだけど、人って極限状態になるとああいう表情になるんだな〜と思いました。
何かやってくれるオーラ出まくってましたな!

そうするとやっぱり呼び込んじゃうんですね、ラッキーを!!!
だってラスト10分で失点したけど、まだまだ何か起こる感アリアリだったもん。
めちゃくちゃドラマチックで興奮しました!!!
最高の瞬間に立ち会えて最高〜!感謝感謝です!!!(牛田の兄貴ありがとう!)

こういう時って、ついつい中大ラグビー部の選手に当てはめちゃうんだけど、みんなもあんな表情になればなぁ〜と思った次第っす!
いや!あいつら確実になるでしょ!!!
間違いない!!!(古っ!汗、、、)

写真.JPGそれとあとやっぱり、あのサッカーの盛り上がりをラグビーでも!と思ってしまいますなぁ〜。
ラグビーファミリー頑張りましょう!!!

また現場でィ!!!

※朝日お疲れ様でした!!!
spacer
posted by 酒井 at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68863721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。