2013年05月27日

はい、また来たぞ〜!

写真.JPG毎度ん!

今日は関東大学交流戦 vs慶應義塾大学でした。
現場は茨城県水戸市のK'sデンキスタジアム。
寮から距離があったので、メンバーは前泊入り。
こうやって春シーズンに、リーグ戦や全国大会さながらの経験ができるのはいい事。
今シーズンは全国津々浦々、色んなトコ行こうぜィ!!!

さて試合の方は34-36の2点差負け。
今日も79分までリードしていて、ラスト1分でキックチャージされて〜の逆転負けです。(悔じぃ、、、)

はい、また来たぞ試練が〜!
も〜うドンドン来い、ドンドン!!!
とにかく今は、こういう悔しい思いはいっぱいした方がいいんだ。
そしてみんなで心を強くして、9月までにチーム力を上げて行けばいい!
悔しいけど、引き続きブレずに行こう!

ラグビー的な課題は、過去2試合から修正されつつあります。
今日はいいシーンがいっぱいありました。
だからこそトライを獲り切る、試合に勝ち切る!
そうなりたいですな、こんチキショー!(取り乱しゼメン。m(_ _)m)

image.jpegさて今日は中学時代の同級生が応援に来てくれました。
再会できて嬉しかったのはもちろん、息子が水戸でラグビーをやっている事を聞き、喜びダブルです!!!
ありがとう!!!

また現場でィ!!!

※今日も遠方までたくさんの応援ありがとうございました。
spacer
posted by 酒井 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68417543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。