2013年04月13日

全四大学ファンクション

写真 (2).JPG毎度ing!
今日は『全四大学』ファンクションに出席しました。
この「四大学」とは、中央大学、法政大学、日本大学、専修大学。
ラグビーを知らない方は???だと思いますが、この四大学が日本のラグビー界に革命を起こしてくれた歴史ある大学です。

≫詳しくはコチラ≫

image.jpeg『全四大学』は、毎年3月に現役とOBが混ざって『全四大学対抗ラグビー』という対抗戦を行っていました。
大東大OBのmeとしてうらやましい限りでした、、、、
それがここ最近はシーズンが長引いて選手が集まらないのと、会場が確保しづらいという理由で行われてなく、今回このようなファンクションが開催されました。
参加できて感激でございます。。。。

image (1).jpegうーーーーん、なんと説明いたしましょうか。。。。

“元日本代表”なんてもう普通っすね。(笑)
“日本人初のプロラグビープレーヤー”“元7人制日本代表監督”
現在は“専修大学ラグビー部監督”村田亙さんです。

ご対面、嬉しい限りです!













写真.JPGこちらは東福岡のそうそうたる面々。
左は法政大学監督に就任された谷崎監督。
真ん中の中大:山北主将は、大恩師との会話にさすがにど緊張しておりました。。。。(爆爆爆)

他にも日大の加藤HCや吉田明C、専大の大東C等々々々、、、、
この方々と闘うのだなぁ〜と、改めて身も気も引き締まった次第であります、ハイ!


さぁ〜頑張るぜィ!中大!
PRESSURE!中大!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64863830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。