2013年04月06日

刺激!

image.jpg毎度ん!
今日髪切りに行ったら、近くのライヴハウスが盛り上がってました!
近づいてみると、なんとRADIOTSのLIVEでした!
しかもハイスタの難波くんとの対バンだからスゴい人!
残念ながらライヴには間に合わなかったけど、Yoshiyaとも会えたし、NEW ALBUM『REBELS』もゲットしたし良かった!

それに7'sだけど今度の日曜日に中大での初試合があるから、このタイミングでYoshiyaと会えたのが嬉しかった!
たまたま行ったら会えちゃったわけだから、やっぱ奴はさすが!
タイミングわかってる!(笑)

▷Yoshiyaとの思い出はコチラ

image.jpg奴には大学時代からいつも刺激をもらってます。
ジャンルは違うし、いつも頻繁に会ってるわけじゃないけど、要所で現れてくれる。
この関係がいいかな。

実は中大に決める時も相談と報告をしました。
もちろん奴は「GOでしょ!」なんだけどね。(笑)

それから今シーズンのスローガンを『Pressure』に決めたのも、前のバンドSOBUTの曲『Pressure』からとったってのもあるんだ。
ま、松田監督がいつも口ぐせの如く「プレッシャー、プレッシャー」って言ってるから、パーッ!てひらめいたんだけど、、、、(笑)
でもその瞬間すぐにYoshiyaに電話したら、曲を作った時の心境や歌詞の意味が、“今”の中大にマッチしまくりんチョ!
チームスタッフに提案したら、すんなり通りました!(爆爆爆)

こうやっていつまでも夢を追ってる仲間が近くにいる事、エナジーくれる事(←Yoshiya語。笑)、これからも大切にしてオイラも頑張ります!
Yoshiyaありがとう!!!
行こうぜィ!中大!!!

また現場でィ!!!

SOBUT『PRESSURE』
spacer
posted by 酒井 at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64568234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。