2013年03月28日

初々すぃ〜

corazon-sakai-2013-03-28T16_11_53-1.jpg毎度っ!
電車で中大グラウンドに行く途中、最寄り駅を乗り越してしまいました。(京王線まだ慣れねっす。汗、、、、)

折り返しの電車に乗ったら、図体のデカい奴がカラダをかがめて必死に手帳にメモをとってました。
足元にスポーツバックがありよく見てみると『DAITO R.F.C』って入ってるじゃねぇーか!
誰だ?と思い近づいてみると、今年卒業の川端くんでした。(笑笑笑)

川端は昨シーズンの大東大のバイスキャプテン。
奴が3年生の時にmeもコーチとして一緒に戦ったわけだけど、最初に「目についた奴」の1人でした。
3年生ながらチームをよくリードしてくれて、コーチであるmeを助けてくれました。(汗、、、、)

この代の連中は中々ヤンチャで大変だったんだけど、奴らと出会ったおかげでオイラはラグビーの指導者という道を辞められなくなりました!(苦笑、、、)
これ感謝です。m(_ _)m

今日はいよいよ“入寮”の日らしく、とても初々しかったです。(笑)
そんな社会への巣立ちの日に酒井に会えたわけだから、川端、これからの人生間違いねぇーよ!(???大汗
、、、)

な〜んて、オイラもこんなタイミングで会えて嬉しかった!
だって電車乗り越さなきゃ会えなかったわけだしね。。。。

さっ、今日はいい日!!!
俺も頑張るよ!!!
ちゅ、ちゅ、中大でne、、、、(爆爆爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64131396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。