2013年03月04日

原点

image4.jpeg毎度ing!
3/3(日)は母校である『大東大一高ラグビー部50周年記念パーティー』がありました。
ラグビーの始まりはまさにココ!
ここでの3年間の経験や出逢いが人生の基礎であり原点となっております。

自分らの代は27期。
諸先輩方が築いてくれて後輩達が続けてくれてるから50周年を迎えられたのだと、なんだか感慨深くなりました。。。。


image3.jpeg我が大東大一高ラグビー部ジャージセレクション。
このジャージは花園(全国大会)に出場しないともらえない特別なもの。
自分らの代は行けなかったのでもらえませんでした、、、、

だからどんなジャージよりもこれがほしいわけで、いつまでも格式高い誇りのジャージです。

あ〜〜〜ほしい、、、、(泣、、、、)


image.jpeg自分らの代は花園に出れなかったし、大学や社会人までラグビーを続けた人が少ないので、こういった会には消極的だっただけど、この日は6人出席!

楽しかった!
また集まろう!





image5.jpeg


二次会では大先輩方と同じ店で席が隣り合わせになってしまいました。(大汗、、、、)
卒業してからもう何十年も経ってますが、先輩は先輩!
いつまで経っても背筋が伸びます。(苦笑)

先輩が先に帰る事になり緊張の写真撮影。
終わった後は同期で席に戻り「いや〜緊張したな〜」なんて言いながら、自分らもお会計しようと思ったら、先輩方にお支払い頂いておりました。。。。

「同じ釜の飯を食った仲間」
こういうトコっすね!!!(涙)

先輩〜!ご馳走様でしたぁーーー!!!

この日は、OBや先輩&後輩、また色んなラグビー関係の方とお話できました。
ありがとうございました!!!
母校 大東大一高ラグビー部出身である事を誇りに思ったのとともに、また頑張ろう!と思った次第です。
今後とも宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!

----------------------------------------------------------------
image2.jpeg昨日の友は今日の敵???

嘘々々々、、、、(笑)

いつまでも仲間だぜィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63323837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。