2012年09月28日

御礼!

IMG_5825.jpg毎度ん!

9/26はMy Birthday Party『SKI40』。
たくさんのご来場本当〜にありがとうございました。m(_ _)m
また現場には来れなくても、電話やメール、ブログ、Facebookでのお祝い、そしてプレゼントまで頂いちゃったり、も〜ぅ、ホント自分は幸せ者でございます。m(_ _)m


40歳。
節目という事で色々考えました。

恵まれている事に、自分の周りには、色んな職業、色んなジャンルの方がおります。
年齢も同年代だけでなく、上の方、若い人と幅広くいます。
だから世の中の何が普通で、何が常識なのかわからなくなっている自分がいるし(苦笑)、逆にそのお陰で、変な偏見もなく誰とでもフラットにお話を聞ける方だと思います。(出逢いに感謝)

そういう付き合いの中で、若いのに頭が硬くなっちゃってるな〜って人もいるし、結構年齢はいってるのにまだまだイケイケだな〜って人もいる。
(面白いですよね〜〜〜笑)

だから、そういう色んな方々と接していて、人は「年齢じゃないな〜」と強く思うのです。
大事なのは「考え方」なんだな〜ってね。。。

IMG_9508.jpg今回、自作自演の誕生会!なんて張り切って話を進めて参りましたが、これは40歳を迎える自分へのちょっとした宿題?でもありました。

と言うのは、すごいイメージはあるんだけど、それをちゃんと実現できるのか?若い時にできた事を年齢を理由にやめちゃってないか?
逃げてないか?めげてないか?諦めてないか?

やっぱり、いくつになっても夢ややりたい事はやらなきゃと思うのです。
いい女がいたら、口説かなきゃと思うのです。(えっ???)

だからこれは40代に突入する自分への宿題というか、しっかり成功させなきゃ酒井終わるよ!という確認でした。
(ただの祭じゃないんだぜぇ〜。笑)

ま、誕生会と言っても、ショー的な要素が多く(?苦笑)自分がステージに上がる事が多いので、あまりお話できなかった方もいらっしゃいました。
申し訳ございません。(これは課題ですな)

A3xHMSWCUAA6ID1.jpgあとはお酒ね。
ま、これは自ら「酒井をつぶせ!」と言う事で、テキーラを用意していたのですが、これが思いのほか好評でございまして、、、、

完全泥酔。。。その数60杯。。。(マジよ!泣)

でも、実はこれも想定内。(???)

昔、イベントやる時に「準備9割、本番1割。イベントの成功は準備で決まるから!」と教わりました。
なので、スタッフにも事前にいっぱい協力頂き、段取りバッチリ!
後は本番、酒井がつぶれれば!(えっ?)という状態でスタートできました。
だから僕は安心して???テキれた???わけです。。。
みんなありがとね〜、、、、
(ちょっとはテキーラ薄めるとかできないかなぁ〜。汗、、、)

またゲストも大活躍してくれました!

IMG_0568.jpg“二代目大阪萌え大使”五十嵐友紀ちゃんは、オープニングのあおりから大活躍!
歌もバッチリ!

ニ曲目はオイラも大好きな『ロマンティックあげるよ』だったので、も〜ぅ我慢できずについつい一緒に歌っちゃいました。(汗)

完全ジャマだったね。ゼメん、、、m(_ _)m
友紀ちゃん、ご出演ありがとうございました。



占いのクレアさんも大活躍!
合間にmeもちゃっかり占ってもらいました。。。。
実はクレアさんもユニットを組んでおり、歌声を披露してくれました!
近々LIVEもするとの事!
クレアさん、ご出演ありがとうございました。

そしてVIRGIN BREAK。
この辺で、オイラ記憶が遠のいておりまして、正直あまり覚えておりません。(汗)
でも盛り上がった感覚あります。
間違いない!
VIRGIN BREAK、ご出演ありがとうございました。

こんな感じの『SKI40』でした。

始まる前は「来てくれた人みんなを楽しませなきゃ!」と思っていたんだけど、結局自分が一番楽しんじゃいました。(苦笑)
すんません。誕生日なので許して下さい。m(_ _)m(大汗、、、)

最後に、期末の平日の忙しい時期にご来場頂きました皆々様、来れなくてもお祝いしてくれた皆々様、関わってくれた皆々様、お手伝いしてくれた皆々様、そして産んでくれた母ちゃん、心より感謝致します。
ありがとうございました。
おかげさまで、よい40代をスタートできました。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

最後に言わせて下さい。。。


関根さん.jpg酒井から目をそらすなよ!
あ〜「前へ!前へ!」
そこんとこ夜露死苦!
ここんとこご無沙汰!
ホントにどうもありがとう〜!
COPASTIC???

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやー、楽しかったです。大成功でしたよ。
Posted by Mr.青春 at 2012年09月29日 07:17
Mr.青春→ご来場ありがとうございました。
下品でホントすいませんでした。m(_ _)m 汗
Posted by 酒井宏之12 at 2012年09月29日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58579224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。