2007年10月09日

東上線と針治療。

200710091640000.jpg今朝、どうやら背中を寝違えたらしく、あまりの痛さに目覚めてしまいやした。。。。
自己診断で春先から痛めている肩(腱盤損傷)と関連があると思ったので病院へ!
診断結果は見事“ビンゴ”!
肩をかばって寝てるので、背中の筋を違えちゃったのだと、、、、

でも寝違え自体はたいした事がなく、それよりも
「肩をちゃんと治そう!」
という事になりやした。

そういえばこの前、大学時代の仲間と遊んでいてグローブとボールがあったから
「キャッチボールしようぜー!」
ってなったんだけど、あまりの肩の痛さに、、、、

それどころか肩が回らないため俺だけキャッチボールできず仕舞い。。。。

今後、一生キャッチボールができないのか〜なんて考えたら悲しくなってきたダダよ。。。。涙

って事で今回は時間的にも余裕があるのでじっくり治したいと思いやっす!

で、前からこういう筋系の怪我は、高校のOBが開業している鶴瀬の治療院で針治療と決めてるんだよね。
もうかれこれ20年の付き合いですよ。

先生は普段はだいたい

「これくらい大丈夫。すぐ治すよ!」

って具合いなんだけど、今回はばかしは

「週1か2で通って」

って感じなので相当悪いっぽいです。。。。苦笑


写真は東武東上線。
大東Boys&Girlsは懐かしいんじゃない???
俺も久々に乗ったので楽しかったじょ!
鶴瀬駅も懐かしかったわぁ〜。
(ってか、あんま変わってなかったかな。笑)

ま、せっかくなのでしばらくは懐かしの路線に乗って、じっくり針治療と行きますかぁー!
spacer
posted by 酒井 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5792283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。