2012年08月18日

菅平1

毎度ん!
行ってきました!
二泊三日の菅平弾丸ラグビーツアー!

高校時代からもう何回も行ってる現場だけど、1人で行くのは初めて。
フリーな立場で気軽に見れて、楽しかったです!

でもmeの場合、チームで行ってる方が好きかな〜。
やっぱ、そこには勝負があるし、気持ちの張りが違うからね。
ドMのオイラには、あのドキドキがたまらんのです、、、、汗

今回は母校の高校と大学の試合を計7試合観れました。
嬉しい事に全部勝利!

IMG_2966.jpg今年の高校はFWが強い!
特にスクラムでは、相手ボールも奪っちゃう程です。
もう少しBKの精度を上げたら、チャンスあるよ!
この前も言ったけど「上田先生を男にしようぜィ!」
目指せ!花園!!!




IMG_8759.jpg大学も頑張ってました!
合宿初戦完勝!
みんないい動きしてました!
Facebookだったら「いいね!」連発だったと思います。(爆)

その中でも特に、2年間怪我でロクに練習すらできなかった3年生の選手が、レギュラーを掴んで試合に出てたのが嬉しかった!(涙)

他の選手の中でも、今、怪我や上のチームになかなか上がれなくて悔しい思いをしている選手がいると思うけど、奴が今日出たのは励みになったんじゃないかな。
奴は、耐えて、努力して、そして諦めなかったから今日があったんだと思う。

やっぱ“諦めない心”大事っす!

良い事も、悪い事も、そうなるのを決めてるのはいつも自分!
常に人さし指を自分に、矢印を自分に向けて頑張んなきゃね!

でも、これをこの大学4年間で学べるってのは、本当〜にデカい!
ラグビーだけじゃなく、将来絶対に役に立つからね。
みんな、自分から逃げない、カッコイイ男になろうぜィ!!!

ま、俺にはかなわないけどね!(爆)

その他、今回の弾丸ツアーでは、久々の再会や“夜の菅平”な話もあるので(汗)、それはまた今度!
大東大も一高も、みんな頑張ろうぜィ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57642777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。