2012年08月15日

聖火BDとヨロシク!

IMG_7875.jpg毎度!
昨日はコパカフェ@聖火(せいか)のBD!
たくさんの方がお祝いにかけつけてくれました。

「聖火」って、改めてすごい名前だなぁ〜と思うけど(苦笑)、その由来はロス五輪の年のこの時期に生まれたので、五輪にちなんで親父さんがつけたそうじゃ!
かっけぇーっす!笑

まぁ〜昨日はかなりお酒を食らっておりました。。。笑笑笑

写真はシャンパンのコルクをおデコで受ける“六本木流”儀式!?
お父様、お母様、ご覧のように、聖火は立派に育っております!爆爆爆

IMG_8867.jpgさてさて、そう言えばこの前、永ちゃんのお店『DIAMOND MOON』に行ってきました。
行く前のイメージでは、作りも来る人も矢沢永吉で埋め尽くされていて、ファンじゃなきゃキツイと思っていたんだけど、全然そんな事なかった。
meはファンではないけど、やっぱり男として興味あるから行ってみたかったんだよね。
だって40年もトップで走り続けているのは何かを見たかった!

で、やっぱ行ってよかった!
グッズや飾りなんかはもちろんいっぱいあるんだけど、それより何より、作りが豪快でスケールがデカい!
なんかアメリカな感じで、圧倒されました!

途中でトイレに行ったら、すれ違いで人が出てきてドアを開けてくれてたので「すいません」と言ったら、「ヨロシク!」と返されました。

うん?やっぱ、そこはYAZAWAなんだ!?汗、、、、

ま、そんな感じっす!!!

さてさてさて、今日からラグビーの聖地=長野・菅平へ行きまする!
現場にいる人連絡ヨロシク!
一杯やりましょう!(←YAZAWA意識!爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57601008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。