2012年07月10日

七夕の再会

毎度ん!

今年の七夕は、素敵な『再会』がありました。
なんとアメリカに住む元カノと20年ぶりの再会です、、、、(ドキッ)

それは、今流行りのFacebookで、その元カノから友達の承認申請が来ました。
ぶっちゃけ、オイラも共通の友達の中でいるのを見つけていたのにも関わらず、承認申請を送れなかったしょっぱいヤツです、、、、(汗)

Facebookは色々繋がりができて凄いとは思うけど、
その元カノの勇気と行動に乾杯っす!(俺、完敗。。。。大汗)

で、近々日本に一時帰国するとの事。
こりゃ〜元カレとしては、かっけぇートコ見せなきゃという勝手な使命感が働き(???)、
色々考えたんだけど、やっぱり昔の仲間を集合させるのが一番のサプライズであり男気かな〜と思い、みんなが忙しい金曜の夜中に集合かけてみました。(苦笑)

ちなみにその元カノは中学の同級生なので、急遽みんなに声をかけたわけだけど、
その割には意外と集まってくれました!(感謝。m(_ _)m)
さぁ!いきなりフライデーナイト同窓会の始まり始まりです。

会が始まってからは「アイツも呼ぼうぜ!」的な感じで、それぞれ電話してました。
そしたら、そしたら!なんと、なんと!
オイラのまた別の元カノも登場する事になりました、、、、
(こちらは15年ぶり。ヤバッ、、、焦)

みんな中学の同級生なので、懐メロ80年代カラオケ大会になったわけだけど(笑)、
途中色んなメドレーを代わる代わる歌っていたら、
「なんだよ、今日は“酒井の元カノメドレー”か???」
と、笑えないジョーク。(滝汗、、、、)

で、meはお酒が入って調子こきはじめ、20年ぶりの元カノに
「今日は七夕だから再会できたんだよ!俺たち、彦星と織姫だね!」
と、いかにもモリシーが言いそうなフレーズ。。。_| ̄|○

そして30分後には、15年ぶりの元カノの方にも同じフレーズをかましていました。。。。
ホントに自分は、しょっぱいヤツです、、、、(汗汗汗)

ま、そんなこんなで、最高に楽しくドッキドキな七夕の再会っした!

後日、それぞれ色んな繋がりで話が大きくなり、
「来年の今頃は『二度目の成人式』をやろう!」ってな感じになってやす、、、、
流れ的に幹事はオイラっぽいので、文林中同級生の皆ちゃま、これを見たら集合宜しく!m(_ _)m
そん時ゃ〜是非六本木@コパカフェでね、、、、(やっぱ千駄木かな〜。。。爆)

また現場でィ!!!

文林.jpg
spacer
posted by 酒井 at 18:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
熱い夜になってましたね!流石、酒井は昔から変わってないね!
そういうところ、正直脱帽です!
ミキの帰国は、私も楽しみでした。
私は逢いに行くことができなかったんだけど
酒井がサプライズしてくれて、懐かしい仲間と再会できたこと
私も見ていて嬉しかったですよ!

私たちの同級生(仲間)に酒井がいてくれて感謝です★

そして、来年こそは私も博多から参戦したいと思います♪

Posted by megumi sumida at 2012年07月10日 23:10
先ほどツイートしたアサガです。憶えてます?
突然で失礼いたしました。
このブログを見つけ思わずツイートしてしまいました。

すごい活躍ですね。これからもブログチェックしますね。
では。
Posted by 川村 裕次 at 2012年08月30日 21:46
≫角田
なんか心温まるメッセージありがとう!
きっと、そのうち逢えるぜ!!!

≫アサガ
アサガってガッチか???
また連絡(カキコミ?)宜しく〜!!!
Posted by 酒井宏之 at 2012年09月20日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56975968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。