2007年09月25日

胸を打つコメント!

photo.jpg昨日試合があったボクサー山口くんのジムの福田会長からブログにコメントを頂きました。

↓以下が福田会長から頂いたコメントです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日は心の入った応援、ありがとうございました。

また、適格な判断、ありがとうございます。
やはり、インパクトが足りなかった。
正直、勝てたと思いましたが・・・。残念でした。
勝負の厳しさがわかる皆さんが伸一のそばにいてくれる事をとても心強く思います。
今後もどうぞ、伸一の精神的なサポートをお願いいたします。

F・Iボクシングジム会長 福田洋二

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

山口くんは友達の会社でバイトしているので知り合ったんだけど、元々応援し始めた理由は彼の“ハート”(コラソン)なんだよね。
ボクサーとは思えないぐらいベビーフェイスで(笑)、とても礼儀正しい所が好感持てました。
それはもちろん彼の人柄もあるけど、普段から指導されている会長を始めコーチの方々のサポートが素晴らしいのがわかりました!
増々山口ファンになりましたぜよ!
まだまだ頑張れ〜山口!!!

※福田会長様、わざわざコメント恐縮でございます。ありがとうございました。
spacer
posted by 酒井 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5590870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。