2012年05月12日

10周年!!!

s2.jpgs1.jpgs3.jpg
s17.jpgs16.jpgs18.jpg
毎度ing!お久しぶりing!
5月に入って初カキコ。
ご無沙汰ですんません、、、、

今日5/12は、私のHP開設10周年!!!

元々、歴代3名の管理人の方に協力頂き、『the-sakai12』というHPをやっておりました。

そして、もっと早く!よりタイムリーに!ってか自分で!(笑)という事で、『blog de 酒井ちゃんねる。』とブログにしました。

s5.jpgs4.jpgs10.jpgいやぁ〜10年も続くとは我ながらビックリ!
元々そう言えば、リコーラグビー部で一緒だったタヌーと2人のHPを作るつもりだったんだわ。
オイラもタヌーも名前が「ヒロユキ」でB型だから、HP『W・B-HIROYUKI』みたいな感じで。(滝汗、、、、)
で、タヌーの背番号「5」とmeの背番号「12」で、5/12オープンで行こう!みたいなノリだったんだ。

だけど、タヌーが日本代表で忙しくてあまり会えず時間もなかったので、meが「とりあえず1人でやっとくわ!」と、やっちまったわけ!

s9.jpgs8.jpgs6.jpgそれが10年か〜、、、、
もちろん、この10年は色々ありました。。。。

始める時は、これから30歳になるって時。
そして、ホント一部にしか言ってなかったけど、ラグビー引退を決めていた時。
ちょうど節目の時だったわけだ。

で、今年で10年だから、40歳を迎える時。
今のオイラの現状も、やっぱり節目のような気がします。。。。

s19.jpgs21.jpgs20.jpgこの10年間、い〜っぱい失敗もしたし、い〜っぱい勉強もしました!
そして色んな出逢いがありました!!!
悔しい事、思い通りにならない事、色々あったけど、このブログを始めた10年前と全く変わらずブレてないのは、いつも前向きで諦めない心。
これだけは、そんじょそこらの人には負けないし、この10年で更に強くなりました!!!

ってか、なんか自分の誕生日みたいだけど。(大汗、、、、)
ま、10年間続けてきて良かったと言う事です!!!

s11.jpgs12.jpgs27.jpg
今後も何か変化や活動報告、または他愛もない話や〇×画像などがあれば(???)、
載せて行きたいと思うので、今後とも『blog de 酒井ちゃんねる。』と酒井宏之12を宜しくお願い致します!!!

また現場でィ!!!

7’s.jpg
spacer
posted by 酒井 at 18:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 10周年なんですね。おめでとうございます。始めた日に意味があることを、初めて知りました。

 私は、田沼さんのことを調べていて、ここに辿りつきました。Ayakoさんやたこせんさんと知り合い、北海道のDoいなかから六本木デビューをし、酒井さんとも会ってお話することができました。

 高校生の頃、土曜の午後、教育テレビでラグビーの試合を観ていた頃は、秩父宮に行くことも、選手や選手のお母さんとお会いすることは、想像してませんでした。

 ありがとう、酒井さん。<(_ _)> 
Posted by ルーシー at 2012年05月26日 11:26
いつにコメントありがとう!
また待ってるぜィ!!!
Posted by 酒井宏之 at 2012年09月20日 23:42
いつもありがとう!
また待ってるぜィ!!!
Posted by 酒井宏之 at 2012年09月20日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55807307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。