2007年09月24日

惜しいです。。。。

200709241453000.jpg今日はボクサー山口くんの試合で後楽園ホールです。
山口くんにとっては世界戦と“チーム・コラソン”入り(苦笑)がかかった試合でしたが、残念ながら判定で負けてしまいました。。。。

この試合に向けて朝5時からのダッシュトレーニングや通常練習もいつも以上にやって挑んだのを聞いてたので本当に残念で仕方ありません、、、、
ただボクシング素人の僕が言うのも何ですが、今日は負ける気はしなかったけど、勝てる気もしなかったかなぁ〜。
と言うのも世界王者になるには今日の試合はKO勝ちぐらいのインパクトがないとダメなんだなってのを感じたのよね。
試合自体はひいき目じゃなくて判定でも逃げ切ったと思ったんだけど、言ってみればインパクトがないって感じ???かな。

奴は仲間だし、今日はいい試合で本当に惜しかったけど、世界を獲るってのは凄く厳しいんだなぁ〜と感じましたぜよ。
(生意気なコメントごめんなさい。)

山口くん、今日は本当〜にお疲れ様でした。
君はもう立派なコラソン野郎です!
また頑張ろうぜィ!
spacer
posted by 酒井 at 18:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | CORAZON
この記事へのコメント
本日は心の入った応援、ありがとうございました。

また、適格な判断、ありがとうございます。
やはり、インパクトが足りなかった。
正直、勝てたと思いましたが・・・。残念でした。
勝負の厳しさがわかる皆さんが伸一のそばにいてくれる事をとても心強く思います。
今後もどうぞ、伸一の精神的なサポートをお願いいたします。

F・Iボクシングジム会長 福田洋二
Posted by F・Iボクシングジム 会長 福田 at 2007年09月24日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5573879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。