2012年01月16日

Roots&恩師巡り

IMG_7646.jpg毎度ん!

今年初めて大東大ラグビー部寮に行って参りました!

なんだかもう練習している選手がいる???
との事だったので、ホントかどうか早く確認したかったんだけど、
まずは岩殿観音に新年のご挨拶に!





IMG_1904.jpgこの辺は我が“第二の故郷”!
コーチとして約15年ぶりに戻った去年もご挨拶に行きました。

大学時代は「観音コース」というランニングコースがあって、ここの坂と階段をダッシュしてました。(懐かしC〜C〜!)
あと大学4年時は国立で試合をやる準決勝(1月2日)の前日に、部員全員で初詣に行きました!
これは80人全員で行ったから、ホント今でもいい思い出だなぁ〜。。。。

やっぱり『土地の神』大事っす!はい!!!



そして次の日は高校、大学の恩師にもご挨拶に行きました。
うーーーーん、何て言うのでしょう。。。。
あの「全て見透かされてる」感は???(苦笑、、、)
いつお会いしても身が引き締まる思いです。
そして「また頑張ろう!」と前向きな力をもらいます!
改めて素晴らしい恩師に巡り会えた事に感謝でございます。
ありがとうございます。

ってなわけで、今年も酒井12頑張りまっす!!!
また現場でィ!!!

※選手は、み〜んな練習してました!オッシ!!!

ルーツCM坂口憲二 角田所長篇.mp4
spacer
posted by 酒井 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53129002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。