2011年12月31日

今年もありがとうございました。

IMG_2735.jpg毎度ing!
2011年も大変お世話になりました。

今年も素敵な出逢い、刺激的な体験、悔しい経験、叶わぬ思い、色んな事がありました。
この全てに感謝!これ全てプラスです!
俺が聞いた話では、世の中の起こった出来事全てがプラスなんだと!
その時は悔しくて、悲しくて、辛くても、結果的にその経験があったからこそ♂♂♂っていう前向きな考えってヤツっすな!!!

クリスマスに六本木の路地裏で、素敵なレイディーが1人で酔っ払って叫んでました。
「ちきしょー!」ってね。
まるで新橋の会社帰りのおじさまたちみたいな感じだったんだけど、、、、(大汗)
多分、男性との何かのもつれだったのかな?そんな感じでした。

こういうのって誰にでもあるよね!
仕事も恋愛も人間関係も、うまく行かない事。
俺は最近、IWGPのマコッちゃんじゃないけど
「あ〜、めんどくせ〜!」
って感じる事がよくあって、たまに叫んでます!(爆)

でもうまく行かないから頑張れるわけで、それを乗り越えた時にまた成長できるわけで!
俺、それ知ってるから、目線上げて行きます!
こういう瞬間、2011年もいっぱいありました!
2012年もそんな感じでガッツいて行きたいと思います!

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

また現場でィ!!!





spacer
posted by 酒井 at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52713066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。