2011年12月17日

千秋楽!

IMG_4407.jpg毎度ん!
先日、山梨へパワー注入しに行って参りました。
今回は舞台が無事終了したのでその癒しと、後は大東ラグビーの必勝祈願ですな。

今回の舞台は再演でプロレスラー"小山田あつし"役。
イメージは大〇田厚さんみたいな感じっすかね。(苦笑、、、)
もうこの役は何回もやってるんだけど、今回も役作りのために"増量"しまくりました。(?)
特に舞台前まで禁酒&減量してたから、どっちかって言うとプロレスラーってよりも格闘家って感じの体型だったんでね。

特に最後に脱ぐシーンがあるんだけど、(レスラーだからよ。汗)そこで体のラインがシャープよりもファッティーの方がインパクト強くてレスラーっぽいんですわ。
完全に受け狙い、笑い狙いだけどね、、、、(爆)

でもこういう役作りって大事でしょ???
いつもは寝る前に炭水化物を抜く所を、この期間は寝る寸前に炭水化物を摂って満腹ミキティ状態で寝てました。
でも意外に最初は太れないもんでね、、、、
なので、途中から飯だけじゃなく、まずは運動をやめて晩酌とやらも入れてみたら、だんだん大〇田厚になってきました。(笑)
千秋楽はいい感じで仕上がりましたぜYO!(涙、、、、)

でもこれは不本意!またすぐに戻します!
ってか、俺は短期間でそんなコントロールして、ゆずポンか!(爆)

今回もたくさんのご来場ありがとうございました。
そして関係者、キャストのみなさん、ありがとうございました。
28日はファン感&忘年会宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52037656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。