2011年12月10日

国立〜!!!

毎度ing!
いよいよ来週はラグビー大学選手権1回戦の同志社大学戦。
大阪・花園での試合です。

オイラも現役時代は、全国大会になると花園や九州で試合したりするから、
いつも「勝って関東に帰るぞ!」って思ってたものです。
帰りの新幹線や飛行機は、勝って帰るのと負けて帰るのとでは全g然g違うからね〜、、、(苦笑)

選手には、この最高の緊張感を楽しんでほしいなぁ〜。
社会に出て仕事しても、こういう経験は中々ないからね。
みんな幸せ者じゃぞ!(爆)

そんでもって、その先には国立が待ってるんだZ!
もちろんそれまでには難関ばかりだけど(苦笑)、
チャンスがある限りはつかみに行かなきゃねん!
頑張るぜYO!大東〜!!!ユルネバ!大東〜!!!

って事で、オイラも久々に花園行きやっちゅ!
大阪のみんな集合ヨロチク〜!(笑)

20111206_7.jpgさて“国立”と言えば、メンバーの中で一足お先に、1人で国立の地に立った漢がおります!
主務:斉藤です!(写真)
今シーズンのチームポスターが優秀賞に選ばれたので、その表彰式であの地へ踏み入れました!!!(おおげさ?爆)

でも、こういうの大事!
国立の“空気”を吸ってきたヤツがチームにいるのはいい事だぜYO!頑張ろう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ども!!
大阪で待ってます〜!!
Posted by リキ at 2011年12月12日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51728023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。