2011年11月01日

11月。

毎度ing!
今年も早いもので11月。あと2ヶ月で終わり。
早いなぁ〜、、、、
今月も宜しくっす。m(_ _)m

今月はコパカフェ公演に出演します。
詳細は後日お知らせ致しまする。

IMG_8022.jpg写真はRICOH時代に大変、大変、大〜変、お世話になった、水谷さんのご長男=晃(アキラ)くん。
アキラのラグビー経歴は、東京高校→関東学院大学→MAZDA。
MAZDAは広島なんだけど、RICOHと毎年定期戦があるので、1年毎に東京と広島を行き来し対戦してました。

今年の夏に菅平で久々に会って「東京転勤になります!」って聞いたんだけど、ホントそっこーでコパに来てくれました!
いや〜嬉しかったなぁ〜〜〜。(泣、、、)

アキラは水谷さんのご子息。
という事は、言うならば長島一茂みたいなもんですよ。(苦笑)
「親父にはラグビーやりたいって中々言えませんでした」との事。。。。

でも「やる!」となったら、親父は(水谷さんっす。汗)メチャクチャ喜んでくれたそうです。(涙)

とは言ってもアキラだって、高校時代は花園(全国大会)に出てるし、大学では日本一。
なんだか「親父には何ひとつ勝ってない」なんて言ってたけど、水谷さんは確か高校時代は花園に出てないはず???
立派な「勝ち」だよね!

他にも最近の嬉しい事や悩み事まで話してくれて、まさにナイスガイ!

ってか、お互い知ってはいたけど、実際に会って、話す(飲む?笑)のは初めてなのに、もう昔からの知り合いかのように朝まで語り(飲み?笑)明かしました。

次の日、朝イチで携帯のメールが鳴ったので見ると、なんと父上の水谷さんから!
「昨日は息子がお世話になりありがとうございました。」
うーーーん、さすが!(涙)

息子は前日の出来事を伝えていて、親父は御礼メール。
またまたラグビーの繋がりの素晴らしさを感じました。(涙、
、、、)

でも、その水谷さんからのメールの最後に
「遊びはほどほどに」
と入っていました、、、、
やっぱ、先輩かっけぇーっす!!!(爆)

水谷さん、アキラ、わざわざありがとうございました。
嬉しかったです!
そして、ラグビー最高〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49708269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。