2011年10月27日

スーパースター!

2.jpg毎度ing!
先日、ラグビー界の“元祖スーパースター”松尾雄治さんとご一緒させて頂きました。

meがラグビーを始めた頃のスターは平尾さんや大八木さん。
松尾さんはもう引退されてたので、生でプレーは見た事ないんだけど、まぁ〜当然知ってるも、知ってるわけですよ!

ってか、松尾さんに至っては、元ラグビー選手どころか、もはや『テレビの中の人』って感じっす!
当時は(今でも)ラグビー=松尾さんだったし、ラグビーは知らなくても松尾さんの事を知ってる人は多かったもんなぁ〜。

オイラなんても〜う、恐れ多くて、恐れ多くて、って感じだったけど、色んなお話を聞かせてくれました。

噂では聞いてましたが、松尾さんのお話は面白い!(笑)
面白いだけじゃなく、ためになる話や感動する話もして頂き、ホント素敵なひと時でした。

俺、、、ラグビーやっててよかったよ〜、、、、(涙)

その中でも特に、明治大学 北島監督のお話はしびれました。
松尾さんは今でもリスペクトされおり、お話を聞いていて北島監督の人間の大きさが伝わってきました。
どんな話だったかは、もったいないからここじゃ〜教えなーい!(笑)

その後はコパカフェにも寄ってくれて、スタッフを大爆笑させてお帰りになられました。

いやぁ〜、まさにスーパースター!
しびれましたぜYO!
そしてカッコよかったぁ〜。。。。

最後に、今日も言います!
“ラグビー最高〜!!!”

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49404869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。