2011年10月03日

忘れてた事

__.JPGマイディング!
昨日はジュニアの公式戦 法政大学戦がありました。
Aチームが調子いいせいか、たくさんの方が観戦にいらしてくれました。
これは嬉しい限り!ありがとうございます!!!

さて試合の方は、W杯から太田コーチも帰国したので、
よい所を見せたかったと思うのですが、残念ながら負けてしまいました。
Aチーム同様ディフェンスシステムがだいぶ機能してきたので、
試合開始早々は更に上のステップを試みたのですが、中々うまくいかないもので、、、、
とりあえずいつも通りに戻し、冷静さを取り戻しました。

ジュニアチームは、meもコーチとしてすごく思い入れのあるチーム。
やっぱ、この辺のメンバーが腐らず上を目指すチームは強いからね!!!
大東のジュニアは中々熱いよ!!!
途中で試合を投げない、捨てない。
残念ながら2連敗だけど、2試合ともボーナスポイント(7点差以内の負けと4トライ以上獲得)
を「2」獲得してるからね。
てぇーしたもんだぁ〜!!!(負け惜しみ、、、、泣)

ただね、今回の負けでmeは1つだけ心残りがあるんだ。
試合前は縁起の良い物はなんでもかついじゃうmeなんだけど、
たまたまこの日忘れちゃった事があったんだ。。。。

それは、、、、

1年生江口選手が歌って踊る『マル・マル・モリ・モリ』
これ、リーグ戦公式戦2試合の前日も、最後は江口のこれで締めてたんだわ!
しかも忘れてた事に気付いてしまって、出るメンバーに言っちゃったからなぁ〜、、、、

江口のせいだ、、、、(苦笑)

ま、来週はいよいよ流経大戦。
We are DAITO!
ユルネバ 大東〜!
頑張るぜYO!!!

さて、関東ラグビーフットボール協会HPに、各大学ラグビー部のPVがアップされました!

大東大のPVもヨロチク!!!
http://www.rugby.or.jp/gallery/2011/movie/leaguesen/daitobunka.shtml

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48310815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。