2011年09月01日

トンガ魂?徳山魂?

image.jpeg毎度ん!
8/30は新日本プロレス 永田さんの自主興行『BLUE JUSTICE 3』を観に行きました。
大東大ラグビー部はシーズン前の束の間のオフ。
異文化交流という事で???、何人か一緒に連れて行きました。
何か刺激になればいいしね!

オイラ自身も久々のプロレス観戦。
今回は前から気になってたトンガ出身のキングファレ選手を見るのが楽しみでした。
ファレ選手はラグビートップリーグのサニックスブルースでプレー。
休憩時間に永田さんに話す機会をセッティングしてもらいました。

そしたら、なんとなんとサニックスの前は徳山大学でプレーしていたと。
徳山大学と言えばRICOHの後輩である“Nock”こと横山くんの出身大学。
「RICOHの横山って知ってる?」と聞いてみたら「あっ、横山さん。一昨日飲みましたよ!」と。
こりゃ話し変わってくるわけで(苦笑)、Nockに連絡したら下記の写真が送られてきました。
ってか、どっちがNockで、どっちがファレ選手かわかんねぇーぞ!!!(爆)

ま、世の中狭いもんで、、、、

ウチのトンガの留学生も行ったんだけど、色々話せて楽しんだみたい。
お互い母国から離れて頑張っている同志。
何かを感じてくれればいいよね!
次は俺ら頑張らんとな〜!

また現場でィ!!!

※永田さん、自主興行お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。m(_ _)m
spacer
posted by 酒井 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47662099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。