2011年07月28日

My friend!

corazon-sakai-2011-07-28T15_04_18-1[1].jpg毎度ん!
高校時代にNZからホームステイで来てくれたクリントンが、遊びに来てくれました。

クリントンとは、かれこれ20年以上の付き合いになります。
相当日本を気に入ったようで、卒業してから再来日して英語の教師をしてました。
その間、クリントンは福岡だったし、オイラも大学の寮に入っていたから中々会えなかったけど、東京に来た時にはウチの弟と遊んだり、悪さしたり?してたそうです。

そんなクリントンの一番ちゃっかりは、いつの間にか日本人の奥さんをもらってやがった事!(笑)
可愛いお子ちゃまも生まれ、これからも日本に来る事がいっぱいあると思うので、嬉しいかぎり!
これもご縁ですな!!!

今年は9月にラグビーW杯がNZで開催されます。
現場はかなり盛り上ってきたそうです!
日本は予選プールでそのNZと同組。
NZと言えば、ラグビー世界No.1の強豪国。(汗、、、)
クリントン曰く「オールブラックスを応援してね!」とフラッグをお土産で持ってきてくれやした。(こんニャロ〜!)

クリントン、これからも末永く宜しく〜!
もう君は半分日本人だから、ジャパンも応援しなさい!(笑)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47001009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。