2011年06月27日

立教大戦

毎度ing!
お久しぶりぶりing!

6/26(日)は立教大戦。
残念ながら1点差負け。
このブログでもたくさんコメント頂きました。(大汗、、、)

結果だけ見ると色々あると思うんだけど、我が軍は勝つための資質はあると思うんだ。(これリアルに)
例えば、トライを獲らなきゃいけない勝負所で確実にトライを獲れるようになってきたし、相手が独走してトライされそうな時にみんなで戻ってトライを防いだり、、、、
3ヶ月前にmeが感じたイメージとは明らかに変わってきたと思う。

治さなきゃならない所はい〜〜〜
っぱいあるけど、「悔しい」とか「諦めない」とか、最低限なくてはならない心や気持ちの部分は整ってきたと思う。
もちろん、まだまだ全g然gだけどね。。。。

だからやれるぜィ大東!
まだまだこれから。
今週末は春シーズンラストの立正大戦。
頑張るぜよ!!!

写真.JPGさて写真は六本木ヒルズでやってた『スカイプラネタリウム』。
何気にヒルズの美術館好きなものでたまに行くんだけど、これはいい!
もう終わっちゃったけど、またあったら是非行きたいっす!
たまにゃ〜息抜き大事っす!

また現場でィ!!!


※コメント返ししてなくてすんません。
これから返事できるので、熱烈書き込み宜しくです。m(_ _)m
spacer
posted by 酒井 at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
酒井コーチ、頼みます、今年は。毎年試合観戦しに足運んでますが、がっかりして帰ること多いです。春シーズンも今一ですが、激変することを祈っております!!
Posted by 朝霞DRFCファン at 2011年06月28日 11:23
いつも応援ありがとうございます。
がっかりさせ続けていて申し訳ございません。m(_ _)m
ただこれだけはハッキリ言えます。
「奴ら変わって来た!」と。ホント勝ちに飢えてるんですよね。
もちろん、結果が出ないって事はまだまだという事です。
自分たちは諦めずに上を向いて行くしかないので、どうか今後とも引き続き“厳しい目”でご観戦宜しくお願い致します。
この度は書き込みありがとうございました。
Posted by 酒井12 at 2011年06月29日 00:03
久しぶりに見にきたら、コーチになったんですね。
須藤元気の拓殖大レスリング部の様に、激変するか楽しみですね!
Posted by Ayako at 2011年06月29日 10:42
お久しぶりing!
そうね、元気くん結果出してるもんね。
頑張らなきゃ!書き込みありがとう!
Posted by 酒井12 at 2011年06月29日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46397456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。