2011年06月05日

立正大戦

写真.JPG毎度ing!
今日は立正大学とオープン戦。
お互いDチーム同士の試合でした。

今週のテーマは2つ。
まずは先週に引き続き「1stタックル」。
残念ながら先週の流経大は全g然gだったので、2週続けてこのテーマにしました。

それから「コール」。
我が軍は試合中、声がねぇーっす!
アタックもディフェンスもプレー中の指示の声がないので、これ課題っす。。。。
でも実はプレー中に声を出すのって凄く難しい。
パスやキックやタックルするよりも、はるかにね。
我が軍は極端に少ないので、まずは意識させるためにもテーマでございます。

今日の試合では両方ともボチボチでした。
明日はAチーム、Bチームが社会人チームにどれだけやれるかってトコですなん!

さて今日の対戦相手は立正大学。
監督は早大、神戸製鋼、日本代表で大活躍された堀越さん。
俺ら世代のアイドルですよ!
試合前には挨拶と握手なんかしてオイラも全g然g普通にしてたけど、実は余裕でドキドキだったよ!!!
(ホントは写真撮ってもらいたかった。。。汗)

最近は明大 吉田監督、拓大 今泉HC、日大 加藤監督、ってか我が軍の青木監督も!(笑)、ラグビー界が最高に盛り上がってた頃に活躍されてた方が指導されてるチームが多いです。
これラグビー人気向上のためにも良い事っすな!!!
オイラ的にも、そんな方々と対戦できるなんて大変幸せでございます。(大汗)(^-^)/
学生と力を合わせて挑戦させて頂きたいと思います!
We are DAITO!!!ユルネバ大東!!!

写真は大先輩 日下コーチオススメの池袋『CAMP』カレー!
今日頼んだのはチキンバターカレーにチーズトッピング!
噂通り美味かったです!
味もだけど、お皿や水筒なんかがキャンプを意識してて、雰囲気的にこれまたGoooood!!!
カレーの種類も他にいくつかあるので、また行きたいと思います。
(ってか、ソッコー行きそうだよ、、、笑)

いや〜なんか念願叶ったって感じです!
しかも日下大先輩にごちそうになっちゃいました〜。
先輩、ごちそうさまでしたぁー!!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
次回も宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45732974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。