2011年05月29日

アピール男!

写真.JPG毎度ん!

昨日は関東社会人リーグの大塚刷毛と30分×3本の変則形式の練習試合がありました。
今日も流通経済大学とオープン戦が入っているので、昨日はA、B、Cそれぞれのチームが30分ずつ試合をしました。

昨日、今日の試合のテーマは『1stタックル』。
新しいDFシステムではゾーンで守る分、ついつい待つクセがついてしまってます。
そのため相手を止めてはいるけど、前に出られてしまうケースがあったので
、まずは1stタックルだと!
ゾーンでも前に出て止めたいトコですな!

昨日の試合ではまだまだって感じでした。
でも良い場面もたくさんあったので、また今日チャレンジしたいと思います。

さて写真は安井選手。
高校、大学とmeのド後輩で、中々期待に応えてくれる男?です。(苦笑)
昨日対戦した大塚刷毛は、彼が就職を希望している会社。
なんとAチームで出場しました!

それは就職にアピールするためにAチームに上げたのではなく、先週Cチームで猛アピールし、大活躍したのでAチームに上がりました。
ま、自分にとって抜群のタイミングで、自分で掴んだわけですな!
素晴らしい〜!!!

しかし安井、持ってます!期待に応えてくれます!(?)
試合開始5分ほどでしょうか、、、
最高のスピードでボールを持って突進したら、相手3人ほどにタックルされうずくまりました。
しばらくグラウンドに倒れてたら、なんと担架で運ばれてしまいました。

開始5分、負傷退場、、、、

せっかく就職希望の会社との対戦でしたが、張り切り過ぎての(?笑)負傷退場!
最高のアピールになったのではないでしょうか???
安井かっけぇーっす!(爆)

大塚刷毛はオイラにとっても思い入れのある会社(チーム)。
何せラグビーを始めるキッカケになった高橋優さんがいるから!
もうラグビー部からは離れているそうなので昨日はお逢いできなかったですが、他にも大先輩や後輩がたくさんおります。
大東大や大東大一高との関係が深いわけです。
そんな中に安井も入れたら幸せだな。
昨日の退場で内定決定だろ!?(汗)

大塚刷毛の皆様、昨日は対戦して頂きありがとうございました。
今後とも大東大(と安井)を宜しく致します。m(_ _)m

さて今日は流通経済大学戦。
雨だし、怪我人多いけど、頑張るぞ大東!
We are DAITO!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45576293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。